--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.25 22:20

今日、R+3calmさんの 
夏休み親子レッスンのスイーツデコの先生してきました。

9組の親子&お友達グループ。

親子レッスン1

イベントの体験とは違って時間もあったので
粘土をこねて、アイスクリームをみんなで作りました。

アイスが出来上がったあとはホイップして~♪

選んだパーツ&アイスのせて~♪

ソースをかけて~♪

出来上がり!!

親子レッスン 2

バタバタしててみんなの写真とれなかった。。

パフェストラップ
マグネット
ビン
フレーム

などなど選んで作って頂きました。

人それぞれ。
個性がでるんですよね!

アイスも上手にできてるでしょっ!!

楽しんでもらえたかな??

「今度いつするの??」「その時はまた行くね~☆」
って中学生のお姉ちゃんグループ。

すっごい嬉しかったぁぁぁ。
ありがとう!!

私が「スイーツデコ」に出会ったのも、お友達のワークショップ。

「楽しい~♪もっとやりたーーーい!!」という気持ちから
始めました。

今日は初先生(恥)

緊張でちゃんとできたんやろか。。

心配。。

でもでも「楽しかった♪」って思ってもらえたら嬉しいです。

このレッスンの話を持ちかけてくれたKちゃん。
そして3calmのりょうさん。

ありがとう。
お世話になりました!!

りょうさんの子供ちゃんたちもお手伝いしてくれて
ありがとうね~♪

下記のイベントでもデコ体験しますっ♪
ぜひお越しください。

*イベント情報*
8月7・8日(土・日)12:00~21:00
サマーロハスフェスタ(デコ体験予定)
ブース名『flor corona』で出展します。
主催*シティライフさん

*8月27.28日(金・土)10:00~17:00
Mato3区 雑貨+古道具+HM 』 in ハンター(デコ体験予定)
鈴鹿ハンターショッピングセンター
(三重県鈴鹿市)
主催 * Cor"さん
「lady bird」さんのブースで出店

*9月5日(日)10:00~16:00
第10回カントリーフェスタin三木(デコ体験予定)
かじやの里 メッセ三木(道の駅みき隣)
「koricara koricara」ブースで出店

9月10日(金)
「青空マルシェ」 (デコ体験なし)
大阪府和泉市ににて
お友達のサクラちゃん主催イベントです。
詳しくはサクラちゃんブログまで~♪

9月17・18日(金・土)
クラフト&雑貨マルシェinベルファーム松坂(デコ体験予定)
主催 やまちゃんずはうすさん
「koricara koricara」ブース

9月23日(祝)9:00~17:00
fululu market(デコ体験予定)
花の文化園(大阪府河内長野市)

10月21・22日(木・金)
「ouchi shop *petit*vol.4」 (デコ体験なし)
tomo*自宅にて4回目となる自宅ショップ開催決定しました。
随時ブログで詳細お知らせします。

10月28日(木)11:00~15:00
Slow life market inじばしん (デコ体験なし)
(大阪府堺市)
主催:CHEEZEさん→☆









| すいーつでこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


