--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.20 09:28

寒い日が続きますね。。

私はずーーーと家に閉じこもって、こたつ虫に
なっています。。

今日は・・・この前もらった子供たちからの
誕生日プレゼントを。。

tannjyo-bi.jpg

まず・・・最近木工にチャレンジ中のパパ。
「1回試しに作ってみるわーー」って朝から作ってました。

今から色を塗って・・・と思ってたら、私の知らない間に
taiがお絵かきして私の誕生日プレゼントになってました。

そしてmikuからは似顔絵を。
最近絵を描いたり、字を書いたりにはまってます。
すごい紙の量なんだけど。。

みんなありがとーー。
シェルフはミシン部屋に置いて、何飾ろうかなって考え中です。

パパも木工作ってます。
2月のイベントにはパパの木工も初登場予定。

私もイベントに向けてそろそろ始動しなきゃ!!


| にっき | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.01.18 22:22

先週の木曜日。
お友達のchocoちゃんと遠出~!!

行き先は和歌山にあるouchi cafe nico

オーナーあきちゃんとはyahooブログで知り合って
時々おじゃまするようになりました。

私の作品も置いてもらっています♪

nicoの作家さんもたくさん来てて
久しぶりに会うことができました~!!

この日は・・・「豆乳ゴマプリンとさつまいもとメープルのマフィン」
を頂きました~。

nico

美味しかったぁぁ♪

ホッとできる空間で、おしゃべりして、食べて、笑って。。
楽しい時間過ごして帰ってきました。

chocoちゃん。
運転ありがとうね~!!また今度行こうね~♪

そしてそして。。
帰ってきてすぐに郵便が到着。

「なんだ?なんだ??なんか頼んだっけ??」
と開けてみると・・・

kokoan

キャーーーーーー!!!
お友達のkokoanちゃんから
「誕生日おめでとーーー!!」ってプレゼントがぁぁ!!

実は私1月14日が誕生日。
30歳と・・・プラス・・・??になりました(笑)

kokoanちゃんからサプライズに感激!!

もらった多肉ちゃんあまりの可愛さにアップで写真撮ってみました。
めっちゃカワイイやろーーーー!!

雑貨たちも早速飾って・・・いい感じ~!

kokoanちゃん。
いつもいつも気にかけてくれて、いっぱい話聞いてくれて
ありがとう。
そしてプレゼントまで~。

今度会ったら抱きしめてしまいそうです(笑)

大事にしますっ。

そして今日は家族に誕生日を祝ってもらいました。
taiとmikuからもプレゼントもらったよっ。

また今度記事にしまーーーす。

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.01.10 16:25

今日の大阪。
めっちゃ寒いっ!!

買い物に出かけた時はアラレがチラチラ降ってる
ぐらいだったのに、帰ってきて少し経つと・・・

こんなに雪が降ってきたーーーーー!!

雪1

あっという間に積もりました~♪

ここは1階のじぃばぁのリビング。
カワイイお花も雪化粧。

雪2

しかし・・・
パソコンに向かって書いてる間に雪はやみ。。

子供達は積もったら外で遊ぶ気満々やったのに!!!

また降るかなぁぁ??
積もるかなぁぁ??


| にっき | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 11:01

あけましておめでとうございます。

2009年。
新しい気持ちでこちらでブログをしていきたいと
思います♪

2008年。
イベントにたくさん参加させて頂きました。

委託のショップさんも増え、充実した1年を過ごさせて
もらいました。

今年は…
自分の作りたいもの。
好きなもの。

ゆっくりと作っていけたらと思っています。

マイペースに、無理をせず。。

今年の私の1年。
家族の1年。

みんな健康で、笑って、楽しんで。
そんな1年になりますように。。

みなさま。
今年もよろしくお願いします。

tomo*

| にっき | コメント(18) | トラックバック(0) | |


