--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.20 22:39

9月18日。
サクラちゃん主催のイベント「あおぞらmarche」が無事に終わりました。

お手伝いの作家さんと一緒に準備!!
駐車場の一角に素敵なお店が出来上がりました~☆

img_1012792_40008955_0.jpg

img_1012792_40008955_2.jpg

今回もカメラを忘れ…。。
お友達のさく姉ちゃんから写真お借りしました。。

私も少しだけ作品を置かせてもらいました。

地元のイベントとあって次々とお友達が来てくれて、喋る・喋る。。
お手伝いに行ったはず…なんだけど…。
すいません。。
お役に立てず、楽しんでしまいました。

*Happy Style*の作品を買って頂いたお客様。
ありがとうございました。

主催のサクラちゃんお疲れ様!!
お手伝いの作家さんたち、お疲れ様!!

イベントの秋!
*Happy Style*でのイベント出店はまだまだ続きます。
メインの「おうちしょっぷ」まで1カ月。

頑張りますっ。


*イベント情報*

『SMILY』という名前で出店しています。

9月23日
9:00~17:00
「fululu market」 大阪府河内長野市 花の文化園にて

9月24日(木)10:00~13:00
「ちくちくとんとん市」 大阪府富田林市 すばるホール

10月11・12日(日・月祝)
ロハスフェスタ 大阪府吹田市 万博公園
ブース名『flor corona』

10月22・23日(木・金)
「outi shop *petit*vol.3」大阪府和泉市 tomo*自宅にて

無題

10月27日(火)11:00~15:00 
☆cozy cosaety☆vol.2☆ 大阪府和泉市 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)

11月3日(火祝)11:00~16:00
「マルシェドママン」 弁天町 ORC200オーク広場(2Fアトリウム)

11月6・7日(金・土)
「cozy cosaety」 大阪府堺市 コムボックス

11月12日(木)
「wakuwakuてづくりマーケット」 大阪府富田林市 すばるホール

11月22日(日)
奈良県

12月3・4(木・金)
愛知県岡崎市


| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.05 23:40

今年もやりますよーーー♪

今年で3回目。
年に1回のtomo*宅での自宅ショップ。

毎年たくさんのお客様に来て頂きうれしい限りです♪
さて今回は…

無題

10月22日(木)23日(金)
10:00~15:00

大阪府和泉市
tomo*宅2階リビングにて

新しい作家さんを迎え、又去年とは違った雰囲気の
お店になりそうです。

そして今年は…移動販売車のbeedamaさんが来てくれます♪
これまたカワイイ車なんです!!

middle_1236523501.jpg

ぜひ上の写真の車を目印にお越しくださいねっ。

自宅のため場所はメールにてお知らせさせて頂いています。

地図の載ったフライヤーも郵送またはFAXさせて頂きますので
メール下さいね。

| おうちしょっぷ | コメント(1) | トラックバック(0) | |


