--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.08 02:42

1泊2日で愛知県へ。
初めて泊まりでのイベント。

近畿から出たことのない「SMILY」。
初愛知に上陸~!!

夜中3時半に家を出て、無事に岡崎に到着。

いよいよオープン!!

入場制限になるほどのお客さんの数にびっくり!
「SMILY」ブースにもたくさんのお客さんが
来て下さいましたっ☆

次回も出店しますか??
とたくさんの方に聞いて頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!!

1日目終わって、メンバーkokoanちゃんと居酒屋で1日早い打ち上げ~♪
まーー何時間も一緒にいるのに喋る喋る(笑)

あっという間に2日間が終わりました。

今年1年頑張ったご褒美に…。
と泊まりでのイベントに出店させてもらいました。

家族の協力と、kokoanちゃんがいなければ、できなかったこと。
感謝感謝です。
ありがとう。

岡崎でお買いものして下さったお客様。
ありがとうございました。

主催のオリーブさん。
お世話になりました。

いろいろ教えて下さった出店者のみなさん。
初めての場所でどうしていいのか…不安いっぱいでした。
みなさんの顔見れてホッとしました。
助かりました~!!
ありがとうございました。

楽しい2日間。
いい思い出になりましたっ☆

| いべんと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


