--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.28 17:51

miku無事に卒園式を迎えました☆

卒園式①

taiの入園から5年。
ホント幼稚園にお世話になりました。

私も5年通った幼稚園。
いい先生に恵まれて2人とも幼稚園生活満喫したと
思います。

年少さんの時は泣きながらバスに乗ってたけ。。

ホント大きくなりました。

卒園式②

まだまだ泣き虫で、グズグズで…
お姉ちゃんにはほど遠いけど。

4月から1年生。
頑張れ!!


| こどもたち | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.03.27 13:53

今日はリオルの誕生日。

2歳になりました~♪

リオル ①

昨日みんなで誕生日会☆

もちろんリオルのケーキも用意。
プチケーキ3種盛り(笑)

リオルケーキ

チーズケーキ
ロールケーキ
モンブラン

ケーキに興奮しまくり。。

で…

リオル ②

3口で完食(汗)
もう少し味わって欲しかった…。

そしてそしてリオルの兄弟ももちろんお誕生日。
ブリーダーさんのブログがきっかけで発見できた

妹のケイティちゃん

さすが兄妹。
そっくり~♪

ケイティちゃんおめでとーーーー♪

| りおる | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.03.11 01:07

たくさんのお客さまで賑わった
「pocket marche」。

koricaraブースにもお立ち寄り頂き
ありがとうございました♪

o0400026511095578174_convert_20110308173531.jpg


メンバーからお借り♪

今年初の大きなイベント。

デコ体験も久しぶり*
ドキドキのスタートでしたが、たくさんの子供たちに
体験してもらって嬉しかったぁぁ♪

お久しぶりの友達にも会えてびっくり!
声掛けてくれてありがとうねっ♪

今回は大きな公園だったので、
家族総出で行ってきました。

パパも子供たちもいっぱいお手伝い。
ありがとう♪

初めてのイベント参加のパパは…
「楽しかった~♪また行きたい!!」と(笑)

次回のイベントは今週末の「chouchou market」

3月13日(日)10:00-16:00
chouchou!market vol.11和歌山ビッグホエール
主催:SPICEさん

ブースはこちら!

image.jpg

お待ちしています♪

| いべんと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.03.02 00:07

もう3月。

近所の桜がチラホラ咲き始めました。

春のイベントラッシュに向けて
家に引きこもってます。

友達に言わせれば…いつもやんって言われそうやけど(笑)

これといってすることないんやけど…

家が好き(笑)

若い時は「いっつも動いてるなぁぁ。」って
言われてたんやけどね。。

今ではこたつ虫♪

でも、こたつ虫もそろそろ終わり!

イベント目白押しです☆

3月6日(日)9:30-16:00
Pocket Marche -5th- (デコ体験予定)
けいはんな記念公園芝生広場
主催:Rabbit Garden さん

3月13日(日)10:00-16:00
chouchou!market vol.11和歌山ビッグホエール (デコ体験予定)
主催:SPICEさん

3月19日(土)
キッズロハスフェスタ (デコ体験予定)
万博公園
主催:シティライフさん

3月20日(日)9:00-17:00
フルルマーケット (デコ体験予定)
花の文化園
主催:R+3calmさん

3月21日(月・祝)10:00-16:00
カントリーフェスタ in 三木vol.12 (デコ体験予定)
かじやの里 メッセ三木
主催 :CALOUSEL さん・NOICHIGOさん

4月23・24日(土・日)
ロハスフェスタ

3月は土日のイベントが多いのでデコ体験パーツも
たっくさん用意しました♪

ぜひお越しくださいねっ♪

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |


