--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 00:10

久しぶりにK&Mちゃんと3人そろってのイベント
「ものびと」終わりました♪

110626_105127_convert_20110627170019.jpg

勝手知ったる浪切ホール。
出店者さんは顔なじみばかり♪

当初、デコ体験する予定だったんやけど…
ステキなショップさんばっかりのこのイベント。

ちょっと私も楽しみたいっ!!と…今回は体験はナシにして
お客さんのように楽しみました♪

ウロウロとしてはブースに戻り、
シラーーーとまたブースを抜け出しウロウロと(笑)

ブースではメンバー2人と喋りまくり…。

もう楽しーーーーい!!!1日でした。

主催のkaruちゃん。
おつかれさーーーーーん☆

また12月、よろしくお願いします!

さてさて…
じぃじの件ではいっぱい心配メールありがとう。

じぃじ…復活しました!
肺炎も完治し、あとは食事のリハビリだけになりました。

が…さすが1カ月以上入院とあって、体重が激減。。
10kg近く痩せて…ただいま50kg(汗)
身長180cmもあるのにーーーー。

でもめっちゃ元気です♪
もうすぐかな。退院。

そしてそして…動き始めました!
「ouchi shop *petit* vol.5」

今年で5周年になる1年に1度のおうちしょっぷ☆

今年も仲良しpetit*メンバーに、新しいショップさんも加わり
去年とまた違ったショップ目指してます。

詳細決まりましたらブログで告知させてもらいますねっ☆



| いべんと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


