--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.31 18:34

2日間のかずみちゃんのおうちしょっぷ
『おうちがおみせ』無事に今日終わりましたぁ☆

ますは写真を…





ってこんな写真しかない~!!

おみせが出来上がった瞬間にオープンという
かずみちゃんらしい(笑)スタートだったので
お客さんが流れ込み…写真撮れんかったぁ。。。

1日目は『居酒屋kumpei』のかおりん&みずほちゃんと
an mallはるちゃんとスタッフさせてもらいました~!

ま~気心しれたメンバーなので楽しませてもらいました~♪

昼からは、革のワークショップのMilleちゃん登場!
み~んなでかっこいいブレスレット作った~。

2日目にはladybirdのkaruちゃん登場~☆

朝から又たっくさんのお客さま。

かずみちゃんの人脈やな。
次から次からお友達来る来る。

Milleちゃんのワーク今日も大盛況でした~☆

2日間喋りっぱなしだったかずみちゃん。
おつかれさま~!!
楽しい2日間ありがとう~!

スタッフのメンバーもおつかれさ~ん!!

【業務連絡】
おうちがおみせスタッフ参加のみなさまへ

すでに打ち上げ&カルロスキャンプの日程を
調整しています。
打ち上げはキャサリンまで。
キャンプはカルロスまでお問い合わせ下さい(笑)

さ~次は私の番!!
『ouchi shop *petit*vol.6』に向けて
動き出します!

*イベント情報
6月3日(日)
pocket marche けいはんな記念公園
9時30分~16時(デコ体験あり)

| いべんと | コメント(1) | トラックバック(2) | |

2012.05.29 17:46

明日になりました~!!

め~!!

2日間限定!!
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00~18:30
5月31日(木)10:00~14:30

buro.jpg

たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪

buro1.jpg

Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00~14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500~¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00~18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。

もうおみせの準備もばっちり!かな?
明日明後日、私もお手伝い&デコワークしに
行きます♪

居酒屋kumpel一同もlady birdのkaruちゃんも
来るみたいやし、楽しい1日になりそう。

(いやいや…お手伝いにいくんやった…。)

と楽しい雰囲気満載の『おうちがおみせ』
ぜひおこしくださ~い!!

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.28 12:31

雨の確率が結構高いfululu marketですが
昨日はとってもいい天気で、暑いぐらい!

朝からたくさんのお客さまで賑わっていました。

朝1番には前も遠くから来てくださった
まーちゃんご家族が来てくれました。

今回はママも一緒にデコ体験!
前回も何個も作ってくれたのに、今回も
たくさん作ってくれました。

作ったboxお姉ちゃん気に入ってくれたかなぁ?

まーちゃんママの嬉しいお言葉、ホント
嬉しかったです。

ありがとうございました。
又会える日を楽しみにしています!

PS ブログ更新しますね(笑)

mikuもApple Treeさんの娘ちゃんとずっと
遊んで、すっごい楽しんでました。

川で2人してビッショビショになってたけど。。

主催者のりょうさん。
お世話になりました!

さぁ!
いよいよ明後日!

koricara koricaraのおうちしょっぷです☆
楽しみ楽しみ♪

おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00~18:30
5月31日(木)10:00~14:30

buro.jpg

たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪

buro1.jpg

Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00~14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500~¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00~18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。

参加してくれる作家さんたち

/amico/an mall/cactus/cocho*/cafe Heureux/choco/Drive peace/
grass green**/grandsept/gate*M handmade/hanarinrin/
happychef/Handmade Ange/HARUKA/haruru/happy style/
Handmade-Amiew-/kumpel*/kinoko/ksama/lady bird/littlegg/
more&monte/morino okurimono/Mill/sora*cafe/sky*heart/
sora*beanz/so-ko/yuu-/yellow balloon/ysama/
ナーのニットぬいぐるみ工房/中川メロディ製作所

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.05.28 09:32

和泉市のステキなお店『マンマパッパ』で
ほのりいろ始まりました~☆



早くからお客さんも並んでま~す。
15時半まで開催中。

ぜひぜひお越しくださいね~♪

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.21 09:12

金環日食見ましたか??

子供たちは朝早くから学校へ。
運動場で日食観察。

私と旦那は家の前でみることができました♪

生きてる間にもう見れないからみとこーーと(笑)

さてさて。
とーーても楽しいイベントのお知らせです♪

まず1つめ~☆

『ほのりいろ vol.1』

e0264490_0431118.jpg

ロハスメンバーchoco*がお友達とイベント開催~☆
私も委託&スタッフとして当日参加します。

私もchoco*の大ファン♪
ステキな革小物・イベントメンバーさんのカワイイ作品
是非見に来て下さい。

詳しくは…http://honoriiro.exblog.jp/まで~。

2つめ~!!

2日間限定!!
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00~18:30
5月31日(木)10:00~14:30

buro.jpg

たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪

buro1.jpg

Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00~14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500~¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00~18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。

参加してくれる作家さんたち

/amico/an mall/cactus/cocho*/cafe Heureux/choco/Drive peace/
grass green**/grandsept/gate*M handmade/hanarinrin/
happychef/Handmade Ange/HARUKA/haruru/happy style/
Handmade-Amiew-/kumpel*/kinoko/ksama/lady bird/littlegg/
more&monte/morino okurimono/Mill/sora*cafe/sky*heart/
sora*beanz/so-ko/yuu-/yellow balloon/ysama/
ナーのニットぬいぐるみ工房/中川メロディ製作所

私の相棒かずみちゃんのおうちしょっぷ開催決定~!!
もうめっちゃステキなおうちが初のおみせになります。
これは必見!!

水曜日は私もデコ体験させて頂きます♪

もっちろん相棒さんのおみせ。
2日間ともスタッフとしていきまーーーす。

詳しくは…http://koricara2.blog48.fc2.com/まで~。

だーーーーいすきな2人が同じ週に違う場所でイベント。
これも偶然??

どちらのイベントにも参加させてもらえる嬉しさ♪
ホントホント楽しみ☆

ぜひぜひお越しくださいーーーーーー!!



| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.16 17:35

今日は近所のママ友とランチ♪

行き先は深井のNatural Gardenの
バイキング~☆

種類めっちゃいっぱい。
無農薬の野菜もいっぱい。

で…みんな取るわ取るわでこんなになった。。



取りすぎやろ(笑)

2皿目も同じくらいみんな取ってるし。
デザートもがっつり取ってくるし。

食べるは喋るわ…大忙しの2時間でした☆

お腹いっぱ~い。
ねむた~い中今mikuのプールの出待ち中。

早くでてこ~い!

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.08 23:30

我が家のゴールデンウイーク。
taiと旦那さんはALLソフト。

mikuはどこもいけないや~んってなったので
私と2人でお出かけしてきました

行き先は動物園。

電車に乗って(*^▽^*)

さすがゴールデンウイーク!
すっごい人。

動物見るのに一苦労。
でもたっくさんの動物見れて
mikuは大喜びでした♪

帰りにブラ~っと新世界に寄って
帰りました。



たまには2人でお出かけも楽しい♪

いつも土日はお兄ちゃんのソフトで
どこも行けず、家にいるもんね。

今度はどこにいこ?
お休みの日はちょこちょこ2人で
出かけるようになりそうです♪

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.08 12:14

遅くなりましたが…

とってもいい天気の中、ロハスフェスタが
開催されました。

今回はお友達「kumpelちゃん」ご一行様~と一緒♪

p1030308.jpg

写真も勝手にみずほちゃんからお借り♪

朝からハイテンションなメンバーと大盛り上がり♪
デコ体験してる間も、レジからはずっと笑い声が…(笑)

今回もたっくさんの子供たちに体験して
頂きました。

毎回きてくれる子供ちゃんと再会したり♪
すっごく嬉しいことです。

2日目はおひさ~のみよこもお手伝いに☆
我が家の家族もお手伝いに。

子供たちはkちゃんの子供たちと遊び~
パパはレジ頑張ってくれました。

感謝。

近所のお友達もブースに立ち寄ってくれたり♪

楽しい2日間でした。
本当にご来場ありがとうございました。

次回も出店できますように。。

2日後…
ロハス打ち上げ~♪

かずみちゃん家でBBQ☆
kumpeiのhiちゃんにかおりん。
lady birdのkaruちゃん。
an mallのはるちゃん。

気の合う仲間でワイワイ♪

DSC_0095.jpg

お肉にさざえ~♪
美味しかったぁぁ。。

疲れも吹っ飛びました♪

さ!
次のイベントに向けて製作開始!!

《イベント情報》

5月20日(日)

5月27日(日)10:00-17:00
fululumarket(デコ体験あり)
花の文化園
(大阪府河内長野市)

5月30・31日

6月3日(日)
ポケットマルシェ(デコ体験あり)

6月9日(土)
マルシェドママン@弁天町(デコ体験あり)

6月24日(日)
ものびと




| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |


