--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 11:01

あけましておめでとうございます。

2009年。
新しい気持ちでこちらでブログをしていきたいと
思います♪

2008年。
イベントにたくさん参加させて頂きました。

委託のショップさんも増え、充実した1年を過ごさせて
もらいました。

今年は…
自分の作りたいもの。
好きなもの。

ゆっくりと作っていけたらと思っています。

マイペースに、無理をせず。。

今年の私の1年。
家族の1年。

みんな健康で、笑って、楽しんで。
そんな1年になりますように。。

みなさま。
今年もよろしくお願いします。

tomo*

| にっき | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとう

昨年はお世話になりました^^

新しい出会い、新しい体験に…
いろいろさせていただきました。

おうちショップ後、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

何気に忙しくしてましたA^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらにも遊びに来させていただきま~す♪

| 花咲 | URL | 2009.01.04 21:50 |

花咲ちゃん

早速遊びに来てくれてありがとう~♪

こちらこそ去年は花咲ちゃんに出会えて
すごく嬉しかったです。

今年もよろしくねっ!!

| tomo* | URL | 2009.01.05 10:08 |

あけましておめでとう★
早速きました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

また素敵な作品たちを見せてね!

今年もよろしくお願いします♡

| yamarin | URL | 2009.01.05 10:35 | 編集 |

yamarin

遊びに来てくれてありがとう!!

今年からこっちのブログのなるけど、また
遊びにきてねっ♪

更新いっぱいするぞーーー!!

| tomo* | URL | 2009.01.05 11:21 |

あけましておめでとう
去年はたくさんお世話になりました。
今年もよろしくね~。

無理をせず、の~んびりといきましょう!!
リンクさせてもらうね^^

| tomo | URL | 2009.01.05 12:58 | 編集 |

すでに504人目の訪問者なんだけど。。。。

やりおるのぉ~(ゝc_,・。)

| ゆみ | URL | 2009.01.05 19:27 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.05 22:05 |

もちろん、よろしくです♪

今年はさらにさらに、
もりもりと(笑)よろしくです♪

体調よければ、あちこちいこなぁ~。

あの、プロジェクトもすすめるでぇ~☆

| kokoan | URL | 2009.01.05 23:17 | 編集 |

tomoちゃん

こちらこそホントにお世話になりました~!
新しい出会いにホント感謝してるよーー。

今年はゆっくりやけど、また納品させて
もらいますねっ!

リンクありがとう~♪

| tomo* | URL | 2009.01.05 23:39 |

ゆみちゃん

いやいや。。
大半私やし(笑)

こっちのブログになっても仲良く
してね~。

更新するし。。多分。。

| tomo* | URL | 2009.01.05 23:41 |

**さん。

ありがと~!!

今月に友達と行く予定していますっ。
Kちゃんにも連絡して会えたらいいね~って
話してます。

日が決まったら連絡するね!
その時にまたゆっくりお話しましょっ!!

| tomo* | URL | 2009.01.05 23:42 |

kokoanちゃん

早速ありがとーーー!!
あのプロジェクト始動!!
めっちゃ楽しみなんやけどーーー♪

近いうちに遊びましょ。
taiも遊ぶ気満々よ。dちんに言っといて~!!

| tomo* | URL | 2009.01.05 23:44 |

明けましておめでとーございます。
ブログの変更を教えてくれて、ありがとー♪
最近はめっきりブログから離れ気味で、なかなか遊びに行けずにごめんなさい!!
これからもボチボチ、お邪魔すると思いますが、よろしくお願いします(^u-)-☆

| ETSUKO | URL | 2009.01.07 00:43 |

いらっしゃ~い♪

あけおめでーす^^
ブログ、お引越ししたんやねー。
ようこそFC2へ♪
またときどき遊びにくるね♪

今年もどうぞよろしくお願いします*^ー^*

| hiron | URL | 2009.01.08 09:12 | 編集 |

ETSUKOちゃん

あけましておめでとーー!!
同じくブログ全く更新せず…で。。

こっちではどんどん更新できればな~と
思ってます。
又遊びにきてねっ♪

| tomo* | URL | 2009.01.09 23:32 |

hironちゃん

お引越ししてきました~♪
同じFC2に仲間入りです。

hironちゃんブログリンクさせて
下さいね~!!

| tomo* | URL | 2009.01.09 23:33 |

あけましておめでとう☆

お引越ししたんですね。これからも遊びにきますね!
今年もtomoさんの活躍に大注目してますよ~~☆

| Risa | URL | 2009.01.10 00:44 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.18 02:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


