--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.23 21:05

今日は朝からtaiのそろばん検定。

本人いわく…時間なくて300点中235点分しかできなかった。。と。

「でも全問正解やったら合格やで~♪」と(泣)

それは…ナイ(泣)

という訳で不合格がほぼ決定いたしました。。

その後昼からはソフトに試合へ。
お茶当番の私も、試合へ~♪

朝からバタバタでした。。

さてさて。
いよいよ今週末になった「おうちしょっぷ」

hフライヤー

先週の参観の時にもたくさんのご近所さんに
「行くからねーーー♪」と声をかけられて
ランラン♪で帰ってきました(笑)

なっなんと!
天気予報も晴れ!!!!!!!!!!!!

それも週間天気予報で信頼度「A」のお墨付き♪

今年は2日間とも「petit*洋品店」は駐車場でできそうです。

相棒かずみちゃんのカワイイ雑貨も届きました。
Amicoちゃんからもプリティな編み編み雑貨ちゃんたちも。

郵送組の友達の作品も明日から続々と届く予定です。
当日スタッフ組の作品は水曜日に。

いよいよになってきたーーー☆

私もラストスパート!
準備頑張らないとっ。

今週27日(木)28日(金)の
「ouchi shop *petit*vol.5」ぜひお楽しみに♪

スポンサーサイト

| おうちしょっぷ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年も行きます~(*´▽`*)
私も友達も仕事休み入れて、気合い十分よo(^-^)oワクワク
じゃあ、また木曜日に会えるの楽しみにしてます。

| かわちゃん | URL | 2011.10.23 21:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


