--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.24 17:49

3日前から「ものもらい」ができて
目が痛いっ!

ココ3日メガネちゃんで不自由な思いをしています。。
でもしょっぷまでに治さないと!

今日も朝からnanaちゃん・monちゃん・ayaちゃんの
作品が届きましたっ♪

届いて箱を開けて…誰よりも1番に作品を見る瞬間が楽しい♪

どれもこれもお勧めできる作品がいっぱいです。

今日はお知り合いのAさんからメールを頂き、
遠いところ電車で行きます♪って。。

駅からバスが1時間に2本しかない場所なのに。。。
嬉しくって。。

本当にありがとうございます!

ラストスパートなんだけど
なーーんかしないといけないこと
ぼんやり浮かんでるねんけど、何やったけ??と
考えたり、去年のこと思い出したり(笑)

5回目となると少し余裕がでてきたのかもしれません(笑)

明日は1階の掃除して…
あ…2階のスタッフ部屋も。
あと庭の掃除もして…
リオルに汚された玄関も掃除しなきゃ。

やることいっぱいあるやん(笑)

hフライヤー

みなさまのお越しお待ちしています☆
スポンサーサイト

| おうちしょっぷ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


