--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.25 19:23

今日は朝からリオルに5000円もする私の「マウスピース」を
破壊され、怒りに怒りまくってスタート。。

顎関節症の私にはナイといけないもんやのにーーー!
また歯医者行かなアカンやん。。

そんなブルーな朝も
「ピンポーン♪」といつもの宅配のおっちゃん。

U-TAちゃん・maiちゃんの作品が届きましたぁぁ♪

ありがとう♪

明日は朝からスタッフ組が搬入に来ます☆

そう。
一気にリビングからおみせになります。

そして明後日には…オープン♪

いよいよです。。

hフライヤー

たっくさんの雑貨・ハンドメイド・グリーン・お菓子などなど
お気に入りが見つかると思います。

ぜひお越しください♪


| おうちしょっぷ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


