--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.29 17:25

晴天の中、2日間のおうちしょっぷ
無事に終えることができました。

中はこんな感じになりました。

petit 1

去年とは違うディスプレイを…と前日スタッフと
試行錯誤しながら完成!

どうでしょ??

まだまだ写真あります(笑)
一気にご紹介(笑)

petit 2

petit 3

まだ続きます(笑)

petit 4

レポ長くなります(笑)

1日目は朝の8時半から近所のママたちが
整理券並びにきてくれたり…

外の「petit洋品店」の準備にあたふたしてる私達を見て
しょっぷに来てくれた友達が整理券
配ってくれたり…。。(←去年もしてくれたし)
ありがとーーーKちゃん&Kちゃんお友達~!!

なので…外の写真撮れなかった。
外の様子は…スタッフのさく姉ちゃんに!

と…バタバタの中10時にオープン♪

14時頃まで整理券を配り、外でお待ち頂くことに
なりました。。

長くお待たせしてすいませんでした。。

今回は初の試みで夜の20時までオープン。

17時を過ぎた頃から子供たちもたっくさん。
買い物終わった子供たちは…2階へ(笑)
お母さんたちは…買い物(笑)

2階はtaiとmikuのお友達でいっぱいになってました♪

同じクラスのお母さんから聞いたやけど、
taiが学校でみんなの前で…

「今日僕の家でお店をしています。20時までしてるので
来て下さい!」って言ってくれたんやってーーー!!

だからやーーー!
taiのクラスの子多かった(笑)

「tai来たでーーーーー!!」ってみんな2階に言いに
行ってたな♪

ありがとうーーtai!!

子供たちの幼稚園の先生も。
会いたいって思ってた子供たちのクラスのお母さんも。

本日2回目のお母さんもいっぱい♪

近所のKちゃんがうちの家族分の夜ご飯も持ってきて
くれり。
Kちゃんとこの娘ちゃんもレジ手伝ってくれたり。

21時頃までワイワイ♪のおみせになりました。

スタッフのCちゃんもホント最後まで残ってくれて
ありがとう♪

ホント2人がいなければ15時以降のおみせは
実現できませんでした。

2日目も朝早くから整理券に並んでもらって
午前中は1日目と同じように待って頂くことになって
しまいました。。

2日で400人程のお客さまに来て頂きました。
ありがとうございました。

5周年を迎えた今年。
本当にたくさんの方に助けられ今年も
終わることができました。

ありがとうございました。

スタッフのみんな。
ありがとう。
おつかれさまでした。

次回毎年大盛り上がりの打ち上げで(笑)







スポンサーサイト

| おうちしょっぷ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


