--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.11 17:59

8月8日・9日。

夏のロハスフェスタが終わりました。

1日目はめっちゃめっちゃいい天気♪
大阪、なんと36度!!

暑いはず。。

首にタオル巻いて・・・
ほぼすっぴん状態に(笑)

でもやっぱり晴れっていいっ!!
暑いけど、とってもいい気分。

芝生広場ではたくさんの家族連れがシートを
引いて思い思いに過ごしてる。

真っ裸で水浴びしてる子供ちゃん達。
パパとサッカーしたり、キャッチボールしてる子も。

パパはお疲れなのか、木陰で気持ちよさそうに寝てる。

のんびり、ゆっくりとあの空間に流れる空気。

大好き。

2日目はあいにくの雨。。
そんな雨にもかかわらず、たくさんの来場者が~。

たくさんのお客様に「flor corona」ブースに
お立ちより頂きました。

img_1002422_39758897_7.jpg

img_1002422_39758897_2.jpg

ママと一緒にお買いもの。
「これ欲しい~!!」と小さな手にお金持って・・・
手にとってレジに来てくれる。

おこずかいかな。
自分の財布からお金を出して買ってくれる小学生のお姉ちゃん。

ロハスには大人だけでなく、子供ちゃんも一緒になって
欲しいものを探してる。

そんな光景、なかなかみることはありません。

私はいつもロハスのに来ると、もっと頑張ろう。
って思います。

「flor corona」ブースに立ち寄って頂きありがとうございました。

最後までお手伝いして頂いたハルさん。Iさん。
遅くまでありがとうございました。

今回は長丁場で、メンバーにも支えられ、2日間過ごすことが
できました。

メンバーのみんな。
おつかれさーーーーん!!

また次回!
出店できたら・・・楽しもうね~♪

tomo*





| いべんと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
tomoちゃんさん、
富田林リックで、サクラちゃんと一緒にいらっしゃって
すこしお話させていただいた さくです~!
すごい久しぶりにお邪魔するので、覚えていただいてるか、ぎぎぎもんですが(恥)
おうちショップ、またされるんですね!
予定あえば、ぜひお邪魔したいです♪♪
場所は思い出せると思います~^^
今度、お顔あわせられたらまた
おしゃべりしたいです(^_-)-☆

| さく姉 | URL | 2009.09.07 22:45 |

すすすみません、
最新記事にコメントしたと思ったら、
間違えたみたいです(汗)
しかも、羽曳野リックでしたよね、
たびたび失礼申し訳ありません!

| さく姉 | URL | 2009.09.07 22:46 |

さく姉ちゃん

こんばんわーー!!
コメントありがとう~♪

もし都合つけば「おうちしょっぷ」来て下さいねっ。
サクラちゃんの「青空マルシェ」に私も参加させて
もらいます。当日もお手伝いに行くのでもしかしたら
会えるかな??
楽しみにしてまーーーす☆

| tomo* | URL | 2009.09.07 23:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


