--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2011.11.04 08:34

昨日和歌山ビッグホエールで行われた
「chouchou market」無事終わりました♪

毎回大盛況のイベント。

デコ体験にもたくさんの子供たち。
ありがとうございました。

久しぶりの再会もあって…
まさかのココで会えるとは思ってなかったよーーー!
Kちゃん♪

yahooブログの時に友達になって
遊ぶようになって…。毎年美味しいミカンを
届けてくれるKちゃん♪

ホント会えてうれしかったぁぁ☆

ロハスぶりのkanahaちゃん。
娘ちゃんのHちゃんもいっぱいお手伝いありがとーーー!

mikuにたっくさんのお手紙。
渡したらめっちゃ喜んで早速お返事書いてました。

今度持っていくねーーー。

お友達ブースも近くだったので
声ガラガラにもかかわらず…喋りまくった1日でした♪

余談…

朝…和歌山に向かってる車中。
「♪♪」とメール着信。

と…パパから…

「リオルが…ばぁばのメガネ壊しました(泣)」と。

「はぁぁぁぁ???メガネ???」

机の上に置いてたメガネが…
ばぁばが起きてきたら…全く形がない状態でバラバラに
なっていた…らしい(泣)

食べ物をあさることはあっても…メガネは今まで…ナイ。

多分食べるものをみつけられず…
メガネにあたったんではないかと(怒)

まーーーパパにめっちゃ怒られたらしいけど
本人はあいかわらず…

「なんでって食べるもん置いてなかったんやもーーーん♪」
って感じなんかもしれん(汗)

又もやってくれたリオルさんでした。
いつになったら落ち着く??

もうすぐ3歳やでーーーーー!

と怒りもそのままに…
明日から又もイベント2連チャン!

GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!

私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

2011年11月5日(土)6日(日)9:30-16:30雨天決行・荒天中止
万博記念公園 東の広場

主催:ガーデンパーティ実行委員会

※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)
HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

「cafe Heureux」ブースにて

おうちしょっぷでも完売だった「Heureux」さんと相棒かずみちゃん
おうちしょっぷに参加してくれた「mare&monte」さんと参加します。

今から何が起こるかわからないメンバーとの2日間。
めっちゃ楽しみにしてます(笑)

ぜひお越しくださいねっ♪






スポンサーサイト

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。