--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.08 00:10

土日に行われた「Garden Party」
ご来場頂いたお客さまありがとうございました♪



mare&monteさんから勝手にお借り。。

雨の中、1番にブースに来てくれた
まなちゃん&まなちゃんママ☆

プレゼントに作ったデコのびん。
おばぁちゃん喜んでくれたかなぁ?

毎回来てくれてホントありがとう♪
絶対会えるって思ってました!!

近所のNちゃんママも雨の中ブースに
立ち寄ってくれてありがとうねーーー♪

雨の降る中の2日間。
スタッフで盛り上がり…どこのブースよりも
楽しそう♪と言われ(笑)

めっちゃ喋って笑って…食べた2日間でした。

はるさん・mare&monte Iさん・かずみちゃん。
楽しい時間ありがとーーー(笑)

またこのメンバーでイベントでよねっ♪

<次回イベント>
12月4日(日)
第14回カントリーフェスタin三木
http://www.littlecountry.com/countryfestadec2011.html

12月11日(日)
ものびとvol.3
http://monobito.jugem.jp

12月17日(土)18日(日)
津    

| いべんと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう♪

雨の中、お疲れ様でした☆

毎回楽しくて、ついつい長居してしまってごめんなさい(^^ゞ 
無事、ばぁばにプレゼントする事が出来て、ばぁばもまなも大喜び♪
いつも本当にありがとう★

また、次回会えるのを楽しみにしてま~す!!

| まな&たま | URL | 2011.11.08 08:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


