--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.03 11:21

新年あけましたーーー!

我が家のお正月は同居なんで…
実家に帰ることもなく…

いつもと変わらない毎日です。。

パパは今日は仕事やし。
子供たちは正月早々宿題させられてます♪

この正月、初詣に行ったぐらい。
「こどもみくじ」っていうのがあって
2人そろって…「吉」と無難なもんでした(笑)

そろそろ去年を振り返りますか!

去年は子供たち向けにと「デコ体験」を始め
1年にたっくさんの子供たちに体験してもらいました。

何度か出店させてもらってるイベントでは
「また来たよーー!」って毎回来てくれるコがいたり♪

楽しい時間を毎回過ごさせてもらいました。

「ouchi shop *petit*」も5周年を迎え
毎回友達に助けられ、家族に助けられ続けれることに
感謝してます。

今年も6回目のおうちしょっぷが開催できるよう
準備していきたいと思っています。

布ものも頑張ってます。
今年は新しいアイテムを増やしつつ
より一層頑張って製作していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

*イベント情報*
☆モデルハウスで1月21日~29日の9日間イベント開催
貝塚市東山にて♪

iphone_20111231212414.png

雑貨・ハンドメイド作品・木工・グリーンなどの販売の他、
ワークショップ、リラクゼーション系企画も♪

詳細は決まり次第ブログにてUPしますので
チェックしてくださいね♪

http://verdure87.blog33.fc2.com/

*Happy Style*デコ体験は21日(土)22日(日)のみ

☆2月26日(日)
マザープラス イオンモール鶴見緑地
11時~16時

☆3月11日(日)
fululu market 花の文化園
10時~17時

☆3月25日(日)
カントリーフェスタ in 三木 (予定)

| にっき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


