--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.29 01:53

先週の土日、スイーツデコのワークショップで
お世話になったverdureさんのイベント。

iphone_20111231212414.png

金曜日に近所のCちゃんとおじゃましてきましたー!

この日の目的は…

パワーストーン!!

今自分に足りないもの。
欲しいもの。

石と意味・効果を見ながら、1つ1つ選んで
作ってきました。

DSC_0011.jpg

ポジティ
人間関係
女性らしさ
勇気・自信などなど(笑)

これ。
今年の目標(笑)

組み合わせてブレスレットではなくリングを
作りました。

Cちゃんも厄除けのリングを。

この日ワークをしてたtocoちゃん。
そこでめっちゃカワイイお花のマグネットも
作ってきました~♪

DSC_0012.jpg

Cちゃん&カーニャさんも一緒に♪

それぞれ好みの生地選んで…
チクチク針動かして…
口も動かして…(笑)

同じマグネットなのに生地の組み合わせで
こんなに変わるんやなぁぁ。

どれも可愛くできてるでしょーーー!!

ホント楽しかったぁぁ。

このイベント。
明日が最終日です。

明日もワークショップ開催されてます。
詳しくは…verdureさんまで。

ちーさん。
9日間お疲れ様でしたーーー!










スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術
パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。

パワーストーン活用術  2012.02.07 07:25

↑ページトップ


