--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.05 23:40

今年もやりますよーーー♪

今年で3回目。
年に1回のtomo*宅での自宅ショップ。

毎年たくさんのお客様に来て頂きうれしい限りです♪
さて今回は…

無題

10月22日(木)23日(金)
10:00~15:00

大阪府和泉市
tomo*宅2階リビングにて

新しい作家さんを迎え、又去年とは違った雰囲気の
お店になりそうです。

そして今年は…移動販売車のbeedamaさんが来てくれます♪
これまたカワイイ車なんです!!

middle_1236523501.jpg

ぜひ上の写真の車を目印にお越しくださいねっ。

自宅のため場所はメールにてお知らせさせて頂いています。

地図の載ったフライヤーも郵送またはFAXさせて頂きますので
メール下さいね。

| おうちしょっぷ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かっこい~~~tomoちゃん♪
このたびは、、、どうもありがとうございました!
初、こんな風なイベント参加は、初めてで、足引っ張ってしまったと思います、お手伝いがお手伝いになってなかったかな(T_T)
でも、すっごく楽しい時間を過ごせました、どうもありがとう!
また、いつかご一緒させてくださいね(*^_^*)
ではおうちショップで(yωy*)ポッ

| さく姉 | URL | 2009.09.19 17:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


