--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.08 12:14

遅くなりましたが…

とってもいい天気の中、ロハスフェスタが
開催されました。

今回はお友達「kumpelちゃん」ご一行様~と一緒♪

p1030308.jpg

写真も勝手にみずほちゃんからお借り♪

朝からハイテンションなメンバーと大盛り上がり♪
デコ体験してる間も、レジからはずっと笑い声が…(笑)

今回もたっくさんの子供たちに体験して
頂きました。

毎回きてくれる子供ちゃんと再会したり♪
すっごく嬉しいことです。

2日目はおひさ~のみよこもお手伝いに☆
我が家の家族もお手伝いに。

子供たちはkちゃんの子供たちと遊び~
パパはレジ頑張ってくれました。

感謝。

近所のお友達もブースに立ち寄ってくれたり♪

楽しい2日間でした。
本当にご来場ありがとうございました。

次回も出店できますように。。

2日後…
ロハス打ち上げ~♪

かずみちゃん家でBBQ☆
kumpeiのhiちゃんにかおりん。
lady birdのkaruちゃん。
an mallのはるちゃん。

気の合う仲間でワイワイ♪

DSC_0095.jpg

お肉にさざえ~♪
美味しかったぁぁ。。

疲れも吹っ飛びました♪

さ!
次のイベントに向けて製作開始!!

《イベント情報》

5月20日(日)

5月27日(日)10:00-17:00
fululumarket(デコ体験あり)
花の文化園
(大阪府河内長野市)

5月30・31日

6月3日(日)
ポケットマルシェ(デコ体験あり)

6月9日(土)
マルシェドママン@弁天町(デコ体験あり)

6月24日(日)
ものびと




スポンサーサイト

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


