--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.16 11:00

雨やね~。
今日は久しぶりにtaiのソフトお休み。

ってことは旦那さんもお休みって訳で
朝から用事いっぱい頼みました(笑)

リオル洗って
買い物いって
雨やんだら庭もちょこっと片付けて。

って言ってるのに、美容院へ行ってしまったぁぁ。

昼から動いてもらわな!

そして~

明日はイオン鶴見のマルシェドママンに
出店します♪

スイーツデコ体験もしますよ~♪

『koricara koricara』ブースでお待ちしています。

雨の予報なので、ぜひご家族でイオン鶴見へ~!

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


