--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.29 23:36

今日は朝から和歌山でイベント。

taiはソフトの試合。

いつもは一緒にソフトに行くお父さんですが、
『mikuと一緒に遊ぶわぁぁ。』とひさしぶりに
mikuはお父さんを独り占め(笑)

で…イベントの途中にこんな写真送られてきました。



家プール☆

しかし…mikuさん…(ーー;)
この格好はなんや??

潜って…
耳ふさいで…

何をされてるんだか(笑)

で…
このかたも…



家プール☆

ビニールプールはやぶくので…
いつものリオル専用タライ(笑)

ひたすら前足でバシャバシャしてたそうで(笑)

1人と1匹。
楽しい楽しいひとときを過ごしたようです♪
スポンサーサイト

| こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


