--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.08 01:11

大阪に台風が接近中。。

風がゴーゴーいってます。
明日は学校休みかなぁぁ。。

さてさて今回も出店が決まりました☆

「第9回ロハスフェスタ」
2009年10月11日(日)・12日(月・祝)
万博公園 東の広場  10時~17時
・入場料100円(中学生以上)
※公園入園料大人250円 小中学生70円必要
・雨天決行
※荒天は中止になる場合がございます

0910_01.gif

「flor corona」 ブースは76番です。

会場図はこちら

雨の多いロハスですが、今のところ天気予報は2日間とも晴れ~!!
ぜひお越しくださいね♪

*イベント情報*

『SMILY』という名前で出店しています。

9月23日
9:00~17:00
「fululu market」 大阪府河内長野市 花の文化園にて

9月24日(木)10:00~13:00
「ちくちくとんとん市」 大阪府富田林市 すばるホール

10月11・12日(日・月祝)
ロハスフェスタ 大阪府吹田市 万博公園
ブース名『flor corona』

10月22・23日(木・金)
「outi shop *petit*vol.3」大阪府和泉市 tomo*自宅にて

無題

10月27日(火)11:00~15:00 
☆cozy cosaety☆vol.2☆ 大阪府和泉市 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)

11月3日(火祝)11:00~16:00
「マルシェドママン」 弁天町 ORC200オーク広場(2Fアトリウム)

11月6・7日(金・土)
「cozy cosaety」 大阪府堺市 コムボックス

11月12日(木)
「wakuwakuてづくりマーケット」 大阪府富田林市 すばるホール

11月22日(日)
奈良県

11月24日(火)
河内長野

12月3・4(木・金)
愛知県岡崎市



| いべんと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごぶさたしすぎです・・・(;^_^A

超お久しぶりです^^
奈良の花咲です。覚えてるかな・・・(;^_^A
一度おうちしょっぷに参加させてもらって以来ですね。
あれから自分も脱サラ農家の旦那もいろいろと忙しくしていて
バタバタしてました。
まだ大変な毎日だけど今度のロハスに行ってゆっくりしよ~
ということになりお友達家族と一緒に行くことにしました♪
tomoさんのところにも寄らせてもらいますね。
頑張ってくださ~いヽ(~~~ )ノ

| euca | URL | 2009.10.08 21:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


