--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.08 23:50

2日間のロハスフェスタ。
終わりましたぁぁ♪





1日目はchocoもスタッフ参加!
久しぶりに3人集まって、楽しい1日。

2日目は相棒がyちんの運動会(^0^;)
私1人や~んってことで旦那さん参戦(笑)
レジ担当で来てもらいました♪

初日よりもお客さまが多かったけど
2人で乗り切りました~♪

mikuもイベントでしか会えないHちゃんと
遊び…ブースに戻ってくることもなく…1日終了(*^▽^*)

家族みんな楽し~く過ごしてきましたっ!

あ…taiだけはソフト練習に行ってたけど(汗)

koricara koricaraブースに立ち寄って下さった
お客さまありがとうございました!

次回、春も…出店できますように。

さていよいよ今月末になりました!
『ouchi shop *petit*vol.6』



6年目を迎え、今年はワークショップも開催!

近所へのポスティングも始まり、問い合わせも
頂いています♪
是非この機会に体験してみて下さいねっ☆

そして今週は…岡山に初めて出店してきます♪
イベント続きの今月。

おうちしょっぷ終了まで走り続けます(笑)
スポンサーサイト

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロハスフェスタありが】
2日間のロハスフェスタ。終わりましたぁぁ♪1日目はchocoもスタッフ参加!久しぶりに3人集まって、楽しい1

まっとめBLOG速報  2012.11.20 16:18

↑ページトップ


