--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.13 01:04

10月11日・12日
天候 晴れ!!

暑いぐらいの日差し。
でも、ときおり吹く風が心地いい。

そんな中、ロハスフェスタが開催されました。

今回で5回目の出店となる「flor corona」

ロハス 1

布小物
編み雑貨
革雑貨
木工
グリーン
雑貨

メンバーで作り上げたブース。
今回もたくさんのお客様に立ち寄って頂きました♪

長いこと迷って迷って…レジに来てくれたかた。

何度もブースに立ち寄って、いくつもの作品をお買い上げ
してくれた女の子。

産まれてくる赤ちゃんの母子手帳を・・・とオーダー下さったかた。

たくさんの出会いがあり、お話させて頂いて。。

楽しい時間。
嬉しい時間。

メンバーとの時間。

ロハスの会場の雰囲気になごみ、2日間過ごしました。

ロハス 2

また次回。
たくさんの人に出会えますように。。

1日目の終わり。
フッと空を見ると・・・

ロハス 3

きれいな夕焼け。

またこの夕焼け、みれますように。。

*イベント情報*
10月22・23日(木・金)
「outi shop *petit*vol.3」大阪府和泉市 tomo*自宅にて

無題

10月27日(火)11:00~15:00 
☆cozy cosaety☆vol.2☆ 大阪府和泉市 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)

11月3日(火祝)11:00~16:00
「マルシェドママン」 弁天町 ORC200オーク広場(2Fアトリウム)

11月5日(木)
泉の森

11月6・7日(金・土)
「cozy cosaety」 大阪府堺市 コムボックス

11月12日(木)
「wakuwakuてづくりマーケット」 大阪府富田林市 すばるホール

11月22日(日)
奈良県

11月24日(火)
河内長野

12月3・4(木・金)
愛知県岡崎市




| いべんと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

tomoちゃんご無沙汰です♪

こちらこそ、本当にご無沙汰だわ♪
私も別にブログ変えてたんだけど、なかなかYAHOOもやめられなくて、ふたつ同時進行しています(^-^)フフ

昨日はありがとう☆
仲間の作家さんから聞きました。とってもいいお天気でよかったよね、tomoちゃんとこもずっとイベント続きだね、私ものんびりもしてられなくって、激縫い続きそう~~~ヾ(∇^〃)キャハハハ

| みき | URL | 2009.10.13 14:44 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.14 22:16 |

Sさま

コメントありがとうございます。
奈良のイベントは「poket march」というイベントで
針のインターであります。
詳しくは・・・http://craft.oc.to/rabbit/event/に。
「flor corona」はロハス出店の時のお店の名前で普段は
「SMILY」という名前ででています。
もし来られることがあったらぜひ寄って下さいねっ♪


| tomo* | URL | 2009.10.16 00:13 |

うわぁ・・・・・すごい!!
tomoちゃん、頑張ってるね。
なんだか、あせってしまうわっ。

私も頑張ろう!

お互いにインフルには気をつけようね^^

| tomo | URL | 2009.10.21 01:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


