--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.19 18:09

もうすぐです。。

3日後。
3回目の自宅ショップです。

無題

作家さんからもステキな作品が届き始めています。

過去2回のショップは・・・雨。
警報がでたり、台風がきたり。。

友達から「tomoちゃん、雨女やーーーん」と言われ(泣)

がっ!
今年は晴れ予報~!!

初の晴れ。
このまま天気変わらずいて欲しい。。と願ってます。

2009年10月22日・23日
10時~15時
大阪府和泉市(詳しい住所はメールにてお問い合わせください)



もうすぐです。。

3日後。
3回目の自宅ショップです。

無題

作家さんからもステキな作品が届き始めています。

過去2回のショップは・・・雨。
警報がでたり、台風がきたり。。

友達から「tomoちゃん、雨女やーーーん」と言われ(泣)

がっ!
今年は晴れ予報~!!

初の晴れ。
このまま天気変わらずいて欲しい。。と願ってます。

2009年10月22日・23日
10時~15時
大阪府和泉市(詳しい住所はメールにてお問い合わせください)

明日から家具を移動して、前日には友達がディスプレイに
来てくれます。

ぜひお越しくださいっ♪

| おうちしょっぷ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.20 02:14 |

tomoちゃん、他スタッフの皆さん!
頑張って楽しんでくださいね♪
私も見に行きたいな~(しつこい)
関東から見守っております。。。。

| mana | URL | 2009.10.20 08:15 | 編集 |

manaちゃん

いよいよです♪
今年も参加ホントにありがと~!!

またブログ更新するので見てねっ。
さっ!あともう少し。
頑張ります!!

| tomo* | URL | 2009.10.20 13:04 |

こんにちは^^

tomo*ちゃん、こんにちは^^

雨女なの?
私は晴れ女なので、静岡から「気」を飛ばすね(^-^*)

おうちshopステキだもんね~
私も近くなら遊びにいきたい^^
楽しんでね♪

遅くなったけど、今日発送しました^^;

| imuret | URL | 2009.10.20 13:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.20 20:06 |

こんばんは^^

いよいよ明日なんですね~♪
無事に着きました?!
もう 準備はOK!かな~。
ソワソワ ワクワク♪楽しんで下さいね^^

大阪の端っこから応援してま~す☆

| *まあ* | URL | 2009.10.21 19:59 | 編集 |

terumiちゃん

晴れ女なの~!!
気飛ばして~!!

いよいよ明日になりました。
ギリギリ納品間に合うといいなぁぁ。

| tomo* | URL | 2009.10.21 22:19 |

まぁちゃん

着いてるよ~!
準備できました。明日たくさんのお客さんで
賑わうといいなぁぁ。

| tomo* | URL | 2009.10.21 22:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


