--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.10 16:25

今日の大阪。
めっちゃ寒いっ!!

買い物に出かけた時はアラレがチラチラ降ってる
ぐらいだったのに、帰ってきて少し経つと・・・

こんなに雪が降ってきたーーーーー!!

雪1

あっという間に積もりました~♪

ここは1階のじぃばぁのリビング。
カワイイお花も雪化粧。

雪2

しかし・・・
パソコンに向かって書いてる間に雪はやみ。。

子供達は積もったら外で遊ぶ気満々やったのに!!!

また降るかなぁぁ??
積もるかなぁぁ??



| にっき | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちら、初コメです。リンク有難うね♪

え~雪降ってたんだ・・・
出かけてたので知らなかった~。
今年は積もるかな?
積もったらもちろん雪遊びでしょ!って最近雪遊びする子供少ないよね・・・ここらあたり毎年我が家だけ。
ちょっと寂しい。

| choco | URL | 2009.01.11 00:30 | 編集 |

トモちゃん、遊びに来ました♡
私もリンク、もらっていくね~!

って、ホントに今日は寒かったぁ!
だけど、こっちは積もってないよぉ。
やっぱり温度差があるのかなぁ。

| え~ちゃん | URL | 2009.01.11 00:51 |

こっちに引っ越してきたの~^-^よろしくねっ。もちろん♪リンクさせてね~♪
大阪は雪なのね。
関東は雪降るなんて言ってたけど私の住む神奈川は空振りでした~^^;

| mana | URL | 2009.01.11 15:43 | 編集 |

こんばんわ☆

tomoちゃん、ご無沙汰しています♪
お元気そうで、何より^^

ブログお引越ししたんやね~! FC2仲間で今年もよろしくお願い致します☆

我が家周辺も雪降ったよ~まだまだ山沿いだけに、雪降りそうです(^^;

今年はイベント参加は少なめかな? 私は次は3月のワクワクです♪
また会える日を楽しみにしてます^^

| さくら | URL | 2009.01.16 20:35 | 編集 |

あけましておめでとう♫

遅くなりましたが。。。あけましておめでとうございます♪
最近ハンドメイドのテンションが落ちまくってて・・・私も大好きなものを自分のペースで頑張って作っていこうと思っています♪
またゆっくり遊びに来ますね♪
どこかのイベントでお会いできることを楽しみにしてま~す♫

| すとろべりぃ | URL | 2009.01.18 20:39 |

chocoちゃん

今年は雪積もらないよね~。
子供たちはそりで遊びたいらしいんだけど。。

うち田舎やから積もったら連絡するわ~(笑)
一緒に遊ぼ!!

| tomo* | URL | 2009.01.20 08:47 |

えーちゃん

ありがとう~♪
やっぱそっちは積もってない??

うち田舎ってめっちゃアピールしてしまったわ。。

| tomo* | URL | 2009.01.20 08:50 |

manaちゃん

リンクありがとう~♪
こっちも積もったのは初めてなんだけど
同じ市でも積もってないらしく…。
うちの近辺だけだったみたい。。

すぐにとけちゃったけどね。。

こっちのブログでもよろしくねっ♪

| tomo* | URL | 2009.01.20 08:58 |

さくらちゃん

いらっしゃいませ~♪
同じFC2になりましたっ。リンクさせてもらっていいかな?

やはりさくらちゃんとこは雪積もったかぁぁ。
積もってると思ってた(笑)

3月のワクワクはでないねーーーん。
体調よければ遊びにいこうかなっ!

| tomo* | URL | 2009.01.20 09:01 |

すとろべりぃちゃん

いらっしゃーーーい!!
私も最近ダメダメよ。ミシンに全然
向かえてないねーーーん。

好きなもの。
作りたいもの少しづつ…。
私もそんな1年にしたいなって思ってます。

2月のCollineで会えるかな??

| tomo* | URL | 2009.01.20 09:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


