--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.24 00:53

無事におうちショップ終わりました。。

2日目。
毎年2日目は整理券を配ることはなく
お客さんにゆっくり見てもらえます。

が・・オープン1時間前からお客さんが来てくれてました。

それも私のお友達~!
Kちゃん早くから遠いとこありがとう♪

その後もどんどんお客さんが来てくれて。。
整理券を配り、今日も待って頂く状況になりました。

今日は昨日載せれなかった「キッズスペース」を。

shop 3 kidz

リビング続きの「蔵」です。
みんな仲良く遊んでくれてました♪

お昼をすぎても、途絶えることもなく来店頂きました。

「すっごい楽しかった~!!」
「また来年もしてくださいねっ。」
「他のイベントにも行きますねっ。」

とたくさんの嬉しい言葉もらいました。

楽しかった。。
また来年来ます。。

そんな言葉を頂けるから毎年「やろう!!」って思えるんです。

2日間で・・・350人ほどの人に来ていただきました。
ありがとうございました。

お気に入りのもの。
見つかったでしょうか??

過去最高のお客さん。
過去最高の作家さんの作品たち。

そしてスタッフとして2日間。
一緒にこの時間を過ごし、お手伝いしてくれたみんな。

本当にありがとう。

私はホントにステキな友達に恵まれてます。
みんなの協力がなければ、できなかった。。

そして家族の協力。
ご近所のみんなの協力。
作家さんの協力。

たくさんの人の力を借りて今年も無事に終わることができました。
また来年。。

できたらいいな。。

*イベント情報*

10月27日(火)11:00~15:00 
☆cozy cosaety☆vol.2☆ 大阪府和泉市 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)

11月3日(火祝)11:00~16:00
「マルシェドママン」 弁天町 ORC200オーク広場(2Fアトリウム)

11月5日(木)
泉の森

11月6・7日(金・土)
「cozy cosaety」 大阪府堺市 コムボックス

11月12日(木)
「wakuwakuてづくりマーケット」 大阪府富田林市 すばるホール

11月22日(日)
奈良県

11月24日(火)
河内長野

12月3・4(木・金)
愛知県岡崎市




| おうちしょっぷ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした~。

350人・・・すごい人数だねっ^-^
充実感あるでしょ~。ゆっくり休んで、次のイベント頑張ってね♪

| mana | URL | 2009.10.24 09:36 |

こんにちは。
去年,おうちShopに行かせていただいた者です。
今年は 土曜日がなかったので,行けませんでした(T_T)
勤め人のためにも,土曜日開催をご検討下さい。
それから,ブログを長いことお休みしている,sakura色lifeの,sakuraさんはお元気でしょうか。今回も,出品されたのでしょうか。安否が 気になります。

| なべ | URL | 2009.10.28 18:32 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.29 23:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


