--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 23:20

10月27日。

和泉シティプラザで行われた
「cozy cosaety」終了しました。

地元とあって毎回出店させて頂いてます。

「SMILY」ブースはこんな感じ~♪

cozy 1

たくさんの商品が並びましたっ!!
お買い上げして頂いたみなさん、ありがとうございました。

またこのイベントは出店者さんにお友達が多くて
ウロウロとブースを回り、お話させて頂きましたっ。

cozy 2

これもまたイベントの楽しみでもあります。

次回は3月。
また楽しみにしてます♪


| いべんと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

tomoちゃん、この間は、どうもありがとう♪
お疲れ様でした~♪
tomoちゃん達のお力があっての、和泉でのイベント継続です!!
毎回、どうもありがとう^^
オウチショップはいけなくて残念だったよ。。。
また、来週もそして3月もどうぞよろしくお願いします^^
今度はゆっくりお話できるといいな~^^


| aya | URL | 2009.10.31 23:35 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2010.02.17 11:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


