--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 23:29

今日は「ouchi shop *petit*」の打ち上げを
しました~♪

2日間お手伝いしてくれたお友達と!

が…只今うちの近辺はインフルエンザ大流行中。
2人の友達が子供さんのインフルエンザの為来れなくて。。

6人での打ち上げとなりました。

みんなが持ち寄ってくれたランチ♪

打ち上げ

エビピラフ
生春巻き
春巻き
キッシュ
クラムチャウダー
蒸しパン

どれもこれもめっちゃめっちゃ美味しい~♪

喋って。
食べて。
笑って・・・。

みんな同世代。
ハンドメイドが大好きな仲間。

知り合えたことがホントに嬉しいな~って
思いました。

来年の「ouchi shop *petit* vol.4」もこのメンバー+新たな作家さん
を迎えて開催します。

みんな。
また来年もよろしくお願いします。

また近いうちに遊びましょっ♪





| おうちしょっぷ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


