--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.29 00:46

甲子園に行ってきました~☆

阪神VS横浜戦。

私は20年ぶり。
tai&mikuは初甲子園。

パパが仕事だったので、近所のお友達一家と一緒に行ってきました♪

球場に入る前にラッキーちゃんみっけ♪

TS3O00280001 1

大きい球場に子供達大騒ぎ。

「金本やーーー!!城島やーーー!!」
とtaiは目キラキラ☆

前半0-2で負けてて…。

でも子供たちが1番楽しみにしてた7回ラッキーセブンの風船。

TS3O00420001.jpg

この後、阪神…

打って、打って、打ちまくり~♪
一挙6点の大逆転!!

そのまま9回。

勝つやーーーん♪
初甲子園最高やーーーん♪

って時に大雨。

でもでもびしょびしょになりながらも最後までしっかり
見てきました!

大盛り上がりの「六甲おろし」も歌ってきました♪

めっちゃ楽しかった~!!
子供たちも最後まで見れるか心配やったけど
楽しんでました♪

今度はパパも一緒に行けたらいいね~*

| にっき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


