--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.12 11:19

8月7日・8日。

無事にロハスフェスタ終わりました。

まず今回一緒に出店した「lady bird」ブース

Lady bird

karuちゃんセレクトのふるいもの。
作家さんの作品が並びました!

そして「flor corona」ブース

flor corona

写真…karuちゃんからお借りました。

今回は一番奥のブースだったので1日目もゆっくり準備してたら
オープンと同時にたくさんのお客さんに来て頂いて…。

まだ台車・衣装ケース散乱してました。
完璧な状態で見て頂く事ができず…すいませんでした。

karuちゃんのスーパーボールすくいも大繁盛!!

ロハス スーパーボール

最高記録は151こ!!

そして…
ロハスでは初の「スイーツデコ体験」
予約制にさせてもらったんですが、毎回定員いっぱい。
2日間で150人の子供の笑顔に会えました。

楽しんでもらえたかな??

バタバタしてて写真撮れなかったのが残念。。。

2日通して最後のデコ体験。
「2日間で最後の組になります!!」って言うと
体験にきてくれた子供達のママ達から
「お疲れ様~!!!」って拍手してもらって…

ホント泣きそうでした。
ありがとうございました!!

とってもいい経験させてもらいました。

そして…

ブースに顔だしてくれた
ちいこちゃん
nanaちゃん
カーニャさん

会えてうれしかったーーーーー♪

あと、前回の神戸でデコ体験してくれたYくん&ママ。
声かけてくれてありがとうございましたっ。

オーダーも頂きました。
9月の「fululu」でお渡ししますっ。

そしてそしてメンバーのみんな。

今回デコ体験させてもらって、
レジにも入れず
接客もできず…

デコで手いっぱいになってしまって迷惑かけてしまって…。
ごめんね。。

ありがとう。

また秋。
出店できますように。

メンバーで楽しんで
またデコ体験でたくさんの子供たちに会えること楽しみに…。
スポンサーサイト

| いべんと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

tomoちゃん お疲れさま
ほんま 一緒に出店させてもらえて
最高の2日間になりました
がんばり屋のtomoちゃんに
惚れてまいそうでした・・・笑
また 鈴鹿でも宜しくお願いします
ありがとう~

| karu | URL | 2010.08.12 16:47 |

tomoちゃん、お疲れさま~\(^O^)/
やっと、tomoちゃんに会えて嬉しかった~♪
もっと、時間あったらゆっくりお話ししたかったな~(*^_^*)
私も、イメージと違ってたかな!?(笑)
おチビちゃんで、とにかくよく喋るんよ~(笑)
tomoちゃんは、お姉様で元気でパワフル!!さんだったわ(*^_^*)
また、次こそはゆっくりお話出来るの楽しみにしてるね~♪

この日、雨が降るっていわれてたけど、お天気ももってくれて本当良かったね~(*^^)v
また、次のロハス会えるの楽しみにしてるよ~\(^O^)/

| nana | URL | 2010.08.12 21:08 | 編集 |

karuちゃん*

こちらこそやわぁぁ♪
karuちゃんとの2日間楽しかった!!
いっぱい話できたし、笑えたし。
ますます鈴鹿楽しみになりました。

また一緒に楽しみましょーーー!

| tomo* | URL | 2010.08.12 22:57 |

nanaちゃん*

バタバタしててゆっくり話できんかった(泣)
nanaちゃんイメージと違った(笑)
でもでも同じテンションで喋れる人やーーーって
嬉しくなったわ!
メンバーに「えっ?初めて会ったん?」って言われた(笑)
それぐらい盛り上がってしまったわっ。
顔出してくれてありがとーーー。
また自宅ショップもよろしくお願いします。

| tomo* | URL | 2010.08.12 23:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


