--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.23 01:55

もうすぐ2学期

mikuはもう今週木曜日から幼稚園。

「夏休みどうしよ。。」って思ってたけど
子供たちが成長したんかな。
思ってたより楽でした(笑)

それぞれ遊ぶようになったし。
あんまり「一緒に何かしよーーー!」って言う事
少なくなりました。

助かるーーー!!

そして、来週はイベントなので家族みんなでいれるのは
今日が最後。

で、taiの宿題もあと1つ。

工作。

「今年は紙粘土で何か作る!」というので
粘土購入。

で、みんなで粘土タイム♪

工作1

taiはペットボトルを土台にロケット製作。

横でパパはそのお手伝い。

mikuは粘土の型を使ってドーナツ製作。

私も便乗して来週のイベント用のデコパーツ製作。

で…
もう1人(匹)

邪魔しにきてます。
粘土食べにきてます。

その後怒られ…

工作2

すねて…

ご就寝。。

taiのロケットもあとは色塗ってできあがり。

上手に塗れたらいいんやけど…。



スポンサーサイト

| にっき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
今回10月のイベントに参加させていただく、yuyuです。

ワンちゃ~ん♪
レトリバーですか?
ワタシも、少し前まで黒ラブを飼っていたんです。
事情があって離れ離れになってしまいましたが。
ワンコのいる生活、羨ましいです。

紙粘土で工作、いいですね。
仕上がりが是非見てみたいです♪

| yuyu | URL | 2010.08.24 14:03 | 編集 |

yuyuちゃん*

今日から色塗り始まりました~♪
斬新な色づけになってます(汗)

そうそう。
ゴールデンやで~!
まだ1歳半。。。でこのでかさ。。
毎日怒りまくってます!

| tomo* | URL | 2010.08.26 21:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


