--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.02 02:35

鈴鹿での2日間。
無事に終わりました。

主催者のcorさん。
お世話になりました!

デコ体験にもたっくさん来て下さって…。

20100901_2063818.jpg

写真karuちゃんからお借りしました。
毎度すいません。。

パーツ選びも
ホイップも
パーツのせるのも
みんな真剣。

何度も来てくれたコも。
説明しなくてもできちゃう(笑)

「もう1回やりたい」
そう思ってもらえるとすごくうれしい♪

今回は大人のかたも。

「子供が結婚するんですーーー。結婚式の写真飾ります」
ってハートのカワイイフォトフレーム。

体験をしてると本当にたくさんの人と話ができる。

「夏休みの宿題終わった??」
「何年生??」

みーーーんな笑顔で答えてくれる。

「大阪から来たんです!」
「うちの子も一緒の歳ーーー」

などなど、体験してくれてるママ達とも会話が弾む。

多分私、1日中喋ってる(笑)

次回の三重でのイベントは
9月17日・18日のベルファーム松阪。

また三重のみなさんと出会えるの楽しみにしてます。

そして2日間。
karuちゃん・Kちゃん。
ありがとーーーー!!

楽しかった~。
今回もいっぱい助けてもらいました。

karuちゃんの子供ちゃんSちゃんも
お手伝いありがとーーーー!

夜は同じ出店者の姉さんたちとラストオーダーまで
飲み・食べ・喋り…。

ホント楽しい2日間でした。

また一緒にイベントでようねーーーー♪

*次回のイベント*
9月5日(日)10:00~16:00
第10回カントリーフェスタin三木
かじやの里 メッセ三木(道の駅みき隣)

koricara koricaraブースでお待ちしています☆


スポンサーサイト

| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


