--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.10 23:54

今日は暑い中、「あおぞらmarche」に来て頂き
ありがとうございました♪

写真ないので←(いつのも事ながら…)
詳しくはサクラちゃんまで~!!

ホントに9月??
と思うほどの暑さやったーーー。

Happy Style*の作品をお買い上げ頂いた
お客様。

ありがとうございました。

そして…
今日はたっくさんの人に
「もーーーーびっくりしたわぁぁ!!」と
言われた1日でした。。

前回の事故の記事。

「大丈夫やった?」
「もうめっちゃ奇跡やん!!」と。。

すっごい心配かけてしまいました。。

ごめんね。。
ありがとう。。

めっちゃ元気です(笑)

そして今日は初なことが1つ。

我が家の長男、tai。
「初☆鍵」でした。

私がイベントの時、いつもはじぃじ・ばぁばがいるんやけど
今日はお出かけでいない。。

もう2年生やし、1度持たせてみよーーーって事になって。

家着くまでドキドキ。

でもでも…
ちゃーーーんと鍵閉めて、そろばんに行ってました♪

なくなってたお茶まで補充して、冷蔵庫入れてくれてました!

tai、よくできましたっ!!

そして明日…karuちゃんとフリマにでまーーーす♪

りんくうシークルのフリマ。

ハンドメイドのもの出そうかな~って思ってたんやけど
家からいっぱい使わないもの出てきました。

子供たちも部屋のそうじをし、使わないおもちゃ出すことに。

子供のお店スペース作ってあげようかな~♪

少しハンドメイドも持って行きます。
できたらデコ体験も予定しています!

明日はtomo*一家総出で出店です。

遊びにきてね~♪
スポンサーサイト

| いべんと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした!

tomoちゃん、またまたお世話になりましたm(__)m
あづかったね~~~(T_T)
&、久々に一日立って、日差しに照らされたので、
全身筋肉痛で、今頃やっと復活してきました(笑)
毎回手際の良さに頭が下がります♪
次のおうちショップ、ご迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願いたしますm(__)m

| さく姉 | URL | 2010.09.13 01:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


