--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.11 23:57

シークルでのフリマ終わりました~♪

お隣はkaruちゃんの「lady bird」ブース。

karuちゃんとこの子供ちゃんとうちの子ども達
仲良く遊んでくれました♪

↓うちのハイエースのベッドで(笑)

TS3O00880001.jpg

ゆったりな1日やったけど、不用品たち。
いっぱいなくなりましたっ。

帰りの車もすっきり。
家の中もすっきり♪

子供たちのおもちゃも900円売れたよ~。
バイト代1人450円づつ渡しました♪

パパも楽しんでました。
初対面のkaruちゃんともベラベラ喋ってるし(笑)

久々のフリマ楽しかったぁぁ。

めっちゃ暑かったけどね。。

また冬服出す頃に出たいな~と思ってます。

その時はまたよろしくねっ。
karuちゃん♪

<次回イベント>
*9月17・18日(金・土)
クラフト&雑貨マルシェinベルファーム松坂(デコ体験予定)
主催 やまちゃんずはうすさん
「koricara koricara」ブース

*9月23日(祝)9:00~17:00
fululu market(デコ体験予定)
花の文化園(大阪府河内長野市)

*verdure Plus
9/30. 10/1 (10/2は予約、ワークショップのみ)
AM10:00~PM15:00 (先行入場あり)
お友達のchieminさん の自宅ショップです

*10月21・22日(木・金)
「ouchi shop *petit*vol.4」 (デコ体験なし)
tomo*自宅にて4回目となる自宅ショップ開催決定しました。
随時ブログで詳細お知らせします。

*10月28日(木)11:00~15:00
Slow life market inじばしん (デコ体験なし)
(大阪府堺市)
主催:CHEEZEさん→☆





| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


