--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.21 18:29

松阪でのイベント無事に終わりました。

たくさんのお客様に足を運んで頂き
ありがとうございました♪

100917_121708_convert_20100921082234.jpg

100917_121645_convert_20100921082118.jpg

メンバーかずみちゃんが1番大切な什器を
忘れるというハプニングで始まったベルファームでのイベント(笑)

9月中旬と思えないほどの暑さでした。。

1日目は「an mall」のハルちゃんも来て
喋る喋る。。

私のいない間に2人してデコしてるし(笑)

2日間だったので松阪に泊まって
夜はホテル近くのお好み焼き屋さんへ。。

お好み焼き屋さんやけど、鉄板焼きもあって
まずは…

やっぱ松阪というば…お肉♪

松坂牛

多分…松阪牛(笑)
めっちゃやわらかくて美味しかったぁぁぁ♪

2日目は土曜日とあって家族連れの方が多く
デコ体験にもたっくさんの方が来てくれました♪

ありがとうございましたーーー!!

秋はイベントの季節。
そろそろミシンもしようかな~。


| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


