--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.23 10:30

朝方 大阪府下に
雷や大雨・洪水の警報が発令され

芝生広場も 大雨の影響で
開催が難しくなった為

本日の フルルマーケットは
中止
となりました。

9月26日(日) 順延決定

しました。

主催者のR+3calmさんのブログからコピーさせて
頂きました。

明け方からうちも大雨・雷でした。
でも順延が決まってホッとしました~♪

26日は晴れ予報。

ご来場お待ちしています!!




| いべんと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわー、いけないーーー

娘の運動会なんですよおーーー。(涙)行きたかった・・・。ぐすん。

| martha | URL | 2010.09.23 17:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


