--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.18 22:22

先週の木曜日。
お友達のchocoちゃんと遠出~!!

行き先は和歌山にあるouchi cafe nico

オーナーあきちゃんとはyahooブログで知り合って
時々おじゃまするようになりました。

私の作品も置いてもらっています♪

nicoの作家さんもたくさん来てて
久しぶりに会うことができました~!!

この日は・・・「豆乳ゴマプリンとさつまいもとメープルのマフィン」
を頂きました~。

nico

美味しかったぁぁ♪

ホッとできる空間で、おしゃべりして、食べて、笑って。。
楽しい時間過ごして帰ってきました。

chocoちゃん。
運転ありがとうね~!!また今度行こうね~♪

そしてそして。。
帰ってきてすぐに郵便が到着。

「なんだ?なんだ??なんか頼んだっけ??」
と開けてみると・・・

kokoan

キャーーーーーー!!!
お友達のkokoanちゃんから
「誕生日おめでとーーー!!」ってプレゼントがぁぁ!!

実は私1月14日が誕生日。
30歳と・・・プラス・・・??になりました(笑)

kokoanちゃんからサプライズに感激!!

もらった多肉ちゃんあまりの可愛さにアップで写真撮ってみました。
めっちゃカワイイやろーーーー!!

雑貨たちも早速飾って・・・いい感じ~!

kokoanちゃん。
いつもいつも気にかけてくれて、いっぱい話聞いてくれて
ありがとう。
そしてプレゼントまで~。

今度会ったら抱きしめてしまいそうです(笑)

大事にしますっ。

そして今日は家族に誕生日を祝ってもらいました。
taiとmikuからもプレゼントもらったよっ。

また今度記事にしまーーーす。

スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^

tomoちゃん。
明けましておめでとう!

大分遅くなったけど、fc2でブログをしていると知り早速遊びに来ました!

今年もtomoちゃんの活躍楽しみにしているね(^-^*)

また、メールしま~す♪

| imuret | URL | 2009.01.19 13:52 |

わー♪nicoの事、記事にしてくれてるー♪♪(#^.^#)

この間はありがとうね!
来てくれて嬉しかった☆
でも、なーんかいつも話し足りない気がするんだけど・・^^;
遠くから来てもらってるから、なかなかゆっくりしてもらえないけど、でもまた時間ができたら遊びに来てね☆
chocoさんにもよろしくお伝え下さい。

ほんで、遅ればせながらお誕生日おめでとう~~。
この間会った時に言えればよかったのにな!
tomoちゃんは30歳プラスいくつになったんやろ?^m^
私なんか、かなりプラスせんとアカンけど・・^^;
まぁ、お互いこれからも楽しく年を重ねていきたいよね☆

ではではまた、次回会える日を楽しみにしています。
ほんとありがとうね!

| akiko | URL | 2009.01.19 14:18 |

おめでとう♪

お誕生日おめでとう^^
30と、ぷらすいくつか・・・
いいな~まだまだ若いv-22 
今年も若さ全開で製作活動頑張ってね♪

二月のイベントは出店するの?



| hiron | URL | 2009.01.19 17:49 |

imuretちゃん

はーーーい!!
引っ越してきましたぁぁ♪

今年もよろしくねっ。
私もまたメールするねーー!

| tomo* | URL | 2009.01.20 09:05 |

あきちゃん

先日はおじゃましました~♪

いつ行ってもお店にもあきちゃんにも
癒されて帰ってきてます。

また7月までに必ず行きます!!
うーーー。もっと近ければ。。

| tomo* | URL | 2009.01.20 09:07 |

hironちゃん

ありがとーーー!!
若さいっぱいでがんばるわーー(笑)

2月のcolline出店しますっ。
久しぶりのイベントやから今から楽しみ
にしてます。

hironちゃんにも会えるかな??

| tomo* | URL | 2009.01.20 09:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


