--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.13 01:14

いよいよ来週になりました。

petit④ブログ


毎年のことながら準備に追われていますが
充実した毎日過ごしてます♪

今日は参加してくれるおともだち紹介します!

ぜひブログやホームページに飛んで
作品見て下さいねっ♪

koricara koricara 雑貨 布小物
sakura garden   布小物 羊毛雑貨 
choco  編み雑貨 革雑貨
amyn.
toco. 布小物・洋服・雑貨・革
cagna ワイヤークラフト
kinari 布小物
amec 布小物・木工
yu- ぬいぐるみ
Happy drop 布小物など
mare&monte 布小物

an mall 洋服 お菓子
ladybird 古道具

sou 布小物
natural-ivy グリーン

nana 布小物
acco 布小物
yuyu 布小物
なお あみぐるみ 編み雑貨
mai 編み雑貨
tomo 石鹸

cafe heureux お菓子
bin mamiko お菓子
chiaki お菓子

私の大好きな作家さん&ショップさんです♪

前回は移動販売のお花屋さんがきてくれましたが
今年はladybirdが駐車場でお店オープンしてくれます☆

ぜひお待ちの間にkaruちゃんセレクトの古道具たちを
お楽しみください♪

雨天の場合はおうちの中になります。

みなさんのお越しスタッフ一同
お待ちしています*

| おうちしょっぷ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


