--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.20 09:28

寒い日が続きますね。。

私はずーーーと家に閉じこもって、こたつ虫に
なっています。。

今日は・・・この前もらった子供たちからの
誕生日プレゼントを。。

tannjyo-bi.jpg

まず・・・最近木工にチャレンジ中のパパ。
「1回試しに作ってみるわーー」って朝から作ってました。

今から色を塗って・・・と思ってたら、私の知らない間に
taiがお絵かきして私の誕生日プレゼントになってました。

そしてmikuからは似顔絵を。
最近絵を描いたり、字を書いたりにはまってます。
すごい紙の量なんだけど。。

みんなありがとーー。
シェルフはミシン部屋に置いて、何飾ろうかなって考え中です。

パパも木工作ってます。
2月のイベントにはパパの木工も初登場予定。

私もイベントに向けてそろそろ始動しなきゃ!!


| にっき | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この間はありがと。
楽しい一日だったわ。

どれも素敵なプレゼントだね。
宝物だ・・・♪

パパの木工楽しみにしてます!
パパさん頑張って~。

| choco | URL | 2009.01.21 09:28 |

おつかれさん☆

優しい家族に恵まれて幸せ者だね♪
本日はお疲れ様。
いつもいつもyちんが素敵なおみやげ
たんまりして、ごめんよ(笑)

来週も楽しみにしてまーす☆

| kokoan | URL | 2009.01.23 00:04 | 編集 |

お久しぶりです☆

ブログお引越ししたのね!
素敵なプレゼントだね~☆☆
私も1月14日だよ♪
ともちゃんのほうがうんと若いけど(*^_^*)

| かなこ | URL | 2009.01.23 10:15 |

お久しぶりです!! ブログも引越しされたんですね♪

遅くなりましたが
妊娠おめでとうございますv-238
身体無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪
tomo*さんのことだからパワフルに活動していそうだけど(笑)
弁天町のイベント、一緒に参加できるなんてすっごく嬉しいです!! tomo*さんも一緒だったら心強いーー!!
一人でイベント参加って初めてで緊張です(>_<)
ブース近くでありますように☆☆☆

またゆっくりおしゃべりしましょう♪

優しい家族ですね!! ほんと心温まるプレゼントで素敵!
パパさんすごいー!

| SunMoon | URL | 2009.01.28 13:07 |

おたんじょうびおめでとう!おそっ!

かわいい棚になったね!
私も作ってみたんだけどさ、やっぱ旦那さん上手やなぁ。
私の棚、ガタガタよ・・・・
チキンネット貼り付けたり、ペイント工夫したりしたけど、やっぱ元がガタガタやからだめや~。
旦那さんに負けんようにがんばろう!

| AI | URL | 2009.02.03 18:24 |

最近忙しくて、コメント残してくれた人のところにしか行ってなかったよ。
私のはんこもnicoに加えてもらう事になりました。
めっさドキドキする。

(o・。・o)あっ!誕生日おめでとう。
祝ってくれる人がいるうちがはなやでぇ。

| ゆみ | URL | 2009.02.16 21:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


