--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.20 20:28

明日になりました。

petit④ブログ


今日は朝からお手伝いメンバー勢ぞろいで
ディスプレイ完成♪

多分…
今までで一番多い作品数だと思います!

ジャンルも様々。

明日また写真撮ってお見せしますねっ☆

一番心配なこと。
天気。

明日は降水確率40~50%です。

外の駐車場に「ladybird」が来てくれる
予定だったのですが、雨降るかも…なので
玄関先におみせが出来上がりました♪

ぜひ、おうちに入ったらすぐの「ladybird」セレクトの
商品たち見て下さいねっ。

お楽しみ抽選として、「あたり~」と書いた
整理券を用意しています。

整理券を受け取ったら裏も見て下さいね!

整理券は9時半~配布します。

もし早くから多くのお客さまに来て頂いた場合、
オープン時間を早くすることもあります。

ご了承ください。

それでは!
明日、お待ちしています☆
スポンサーサイト

| おうちしょっぷ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様です♪

今日は ほんとに お世話になりました、

明日もあさっても お世話になります(*^_^*)

すっごく楽しみ♪

今日撮った画像、ブログにUPしました。

なんか 画質が荒くて、もひとつだけど、

もし ブログを見に来られてる方いらっしゃったら、

参考までに、下 URLまで どうぞ ♪♪

http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura/64079659.html

| さく姉 | URL | 2010.10.20 23:55 |

いよいよ明日ですね!

準備、お疲れ様!
さく姉さんのブログも見せてもらいました。
お~~~、ちらりと写っているのやもしやtomoの石鹸♪
すごいたくさんの作品ありますね。
私もドキドキと楽しみです。
お天気になるといいですね。

ではまた明日会いましょう!

| tomo | URL | 2010.10.21 00:50 | 編集 |

ディスプレイ、お疲れ様でした。
とーってもかわいいステキな空間・・・行けないのが残念です。

本日、東京は雨。そちらはどうでしょう?

大変かと思いますが、tomo*さんをはじめスタッフの方々よろしくお願いします。

| yuyu | URL | 2010.10.21 10:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


