--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.22 00:43

無事に1日目終わりました~。

まずは…

じゃーーーーーーん♪

petit 1

こんな感じになりました~♪

どうどう??
カワイイおみせになったーーーー!!

と思ってます☆

petit 2

10時オープンにもかかわらず
9時前からお客さまが来てくれました。

10時に時点で、お隣のおうちの前まで
ズラーーーと行列が。。

petit 3

10時オープンから15時クローズまで
ひっきりなしにお客さまが来て下さって。。

大変お待たせし、申し訳ありませんでした。

今年は15時以降もオープンしてたので…

近所のかた。
幼稚園の先生。
小学校のおねえちゃんたち。

仕事帰りのかた。

いつも「行きたいのにいけないーーーー!」と
言ってくれる方にも来て頂くことが
できました。

最終22時半までお客さまが続きました♪

たっくさんの来場本当ありがとうございました。
スタッフ一同、本当にうれしく思っています。

明日も15時までオープンしています。

明日はいい天気なので…

駐車場スペースには
「ladybird」のふるいもの。

そして…
「*petit*洋品店」

「*petit*」作家さんのお洋服全てをを外で
販売します、。

もちろんおうちの中にもいっぱい
商品並んでいますので、外も中も
お楽しみください♪

また明日もお待ちしています!!!!


スポンサーサイト

| おうちしょっぷ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

満喫いたしましたー

お疲れ様でしたー^:^
沢山の商品があり目移りしっぱなしでした。
これからも、かわいい作品作りがんばってください。
一つだけお願いが・・・。
車の誘導をして頂いたのですが、道で待っておられるお客様にも「車通りまーす」とか声掛けいただけたら有難いです。
整理券があったので車で待つことも可能だったんでしょうかー?

| なちゅりぃー | URL | 2010.10.22 22:41 |

なちゅりぃーさん*

ご来店ありがとうございました!

満喫して頂いたとのこと。
とてもうれしく思っています。
ありがとうございます。

誘導の件。
もし次回開催することがある時は
気をつけていきたいと思います。

車でお待ち頂くことも可能でした。
1日目は雨ということもあって、
車でお待ちのお客様もいたので
ナンバープレートと整理券NOを確認の上
お声かけさせて頂いていました。。

至らない点が多々あり申し訳ありません。
ご指摘頂き感謝します。

次回開催の時はまた足を運んで頂けたら…と
思います。

今日はありがとうございました!

| tomo* | URL | 2010.10.23 00:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


