--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.24 22:56

10月21日・22日
無事に2日間のおうちしょっぷ終了しました。

petit 1

2日目はいいお天気。

早速朝からタープ立てて
「ladybird」&「*petit*洋品店」の準備。

petit2-1.jpg

駐車場にお店が出来上がり~♪

この日も朝からたくさんの人に早くから並んで頂きました。

バタバタなスタッフを見て
並んでたおともだちのkちゃんが
整理券配ってくれて。。。

ありがとう♪

お昼過ぎるころまで
お客さまには並んで待って頂く状況が続き
金曜日も大変お待たせしてしまいました。

申し訳ありません。。

15時。
最後のお客さまがお帰りになり

「ouchi shop *petit* vol.4」終了。

2日間で360人近いお客さまに来て頂きました。
ありがとうございした。

至らない点もあったと思います。

今後、スタッフとも話合いながら来年に向けて
動き出せたらと思っています。

そしてたっくさんのありがとうを言いたいと
思います。

ご近所のみなさん。
毎年開催にもかかわらず、快く駐車スペースを
貸して頂きありがとう。

遠いところから「*petit*」に参加してくれた
作家さん。
ステキな作品、たくさんありがとう♪

そしてスタッフのみんな。

去年に続きのスタッフ。
今年初参加してくれたスタッフ。

今年もみんなに支えられ終わることが
できました。

いつもありがとう!!!

また打ち上げで盛り上がりましょーーーー♪

また来年…。。

tomo*
スポンサーサイト

| おうちしょっぷ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした♪

tomoちゃん お疲れさまでした~~!
個々にあいさつできてない、ご一緒させていただいた
スタッフさまにも、この場を借りて・・・
一緒に楽しい空間で、活動できたこと、心から感謝しています、皆様本当に、どうもありがとうございました!

| INAちゃん | URL | 2010.10.25 01:08 |

お疲れ様でした~。そして金曜はいけなかったけど、木曜はがっつり買い物をしたので、ウキウキで帰宅、そして自宅で飾りました~。mamiちゃんのお菓子&ほかの出展者さんのお菓子もパクパク食べましたー。楽しい日となりました。ありがとうございました~。

| martha | URL | 2010.10.25 13:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


