--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.16 00:55

2日間終わりました☆

前日搬入から含め3日間。
めーいっぱいロハスフェスタ楽しみました♪

スイーツデコ体験にもたっくさんの子供たち
で賑わい、中には大人のかたも!

2日間で210人の方に体験して頂きました☆
ありがとうございました!!

2日目にはもう声もガラガラ。
ほとんど声でてなかった。。

喋りすぎやね。。
私…。。。

ロハスでの体験は2回目。
勝手がわからず、あたふたしてた1回目とは
違って落ち着いてできた!と思ってます。

次回も出店できたら…体験したいと思います。

今回は「an mall」ブースでお世話になりました。

「an mall」のはるちゃん。
木工のkanahaちゃん。
編み編み&革小物のchocoちゃん。

ありがとう。

また次回。
春かな。

みなさんにお会いできますように。。

*イベント情報*
今年も残り少しになりました。
いくつか今年のイベント決定しています。

ぜひお越しください。

11月18日(木)10:00~13:00
WAKUWAKUマーケット
すばるホール(大阪府富田林市)
主催 APPLE FARMさん

11月28日(日)9:30~16:00
Pocket Marche-4th-(ポケットマルシェ)
けいはんな記念公園/芝生の広場
京都府相楽郡精華町
主催:Rabbit Gardenさん
デコ体験予定しています☆

12月5日(日)11:00~15:00
「ものびと。」vol.1
岸和田浪切りホール祭りの広場
主催:ladybird
デコ体験予定しています☆

12月18・19日(土・日)10:00~17:00
OSAKAアート&てづくりバザール



| いべんと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


