--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.17 17:20

最近めっきり寒くなったよね~。

ガスファンヒーターも出して
朝はこれつけないと寒すぎます。。

こんな寒くなったのにまだ衣替えしていない我が家。
タンスにはTシャツが入ってます(汗)

早く長袖出さないと。。

さてさて
うちのリオル。

リオルもやはり寒いようで…

リオル こたつ

こたつの中大好き♪
座椅子にアゴ置くのも好き♪

去年までは入ることもなかったんやけど
今年はいないと思ったらこたつの中に入ってます。

かわいいやろーーーーー♪♪

家族がこたつに入ってるとこの大きなリオルが
邪魔にはなるんやけど、一歩も動く気はないらしく
押しても押しても動かへんし。。

当分こたつ…リオルに占領されそうです。。
スポンサーサイト

| りおる | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!

この表情に・・・キュン死にしそうです。
可愛すぎます。
あったかいとこ、大好きなんですね。

癒されました。

| yuyu | URL | 2010.11.19 19:33 | 編集 |

お疲れ様

ってリオルってコタツに入れるんだ
というか専用になるよね(笑)
特等席だね・・・

あんまりサポートできずにごめんね
かなり疲れたであろうと思って
裏家業。。で後日打ち上げの時がんばります
↑必殺仕事人のテーマソングでよろしく・・・古

| ankiti | URL | 2010.11.20 00:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


