--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.11 01:07

たくさんのお客さまで賑わった
「pocket marche」。

koricaraブースにもお立ち寄り頂き
ありがとうございました♪

o0400026511095578174_convert_20110308173531.jpg


メンバーからお借り♪

今年初の大きなイベント。

デコ体験も久しぶり*
ドキドキのスタートでしたが、たくさんの子供たちに
体験してもらって嬉しかったぁぁ♪

お久しぶりの友達にも会えてびっくり!
声掛けてくれてありがとうねっ♪

今回は大きな公園だったので、
家族総出で行ってきました。

パパも子供たちもいっぱいお手伝い。
ありがとう♪

初めてのイベント参加のパパは…
「楽しかった~♪また行きたい!!」と(笑)

次回のイベントは今週末の「chouchou market」

3月13日(日)10:00-16:00
chouchou!market vol.11和歌山ビッグホエール
主催:SPICEさん

ブースはこちら!

image.jpg

お待ちしています♪


| いべんと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんちは~

ケイティちゃんとこから
飛んできました

たまに覗きにきますね。

11日に地震があってからアップしてない
みたいですが大丈夫ですよね

大阪は?

こちらは、千葉ですが大丈夫な地域でしたが
計画停電にて不憫な世の中です。

お互いに頑張りましょう

| リッキーパパ | URL | 2011.03.20 19:35 |

リッキーパパさん*

いらっしゃいませ~!
コメント残して下さってありがとうございます♪

忙しくブログ更新していないだけで…
大阪が地震の影響はなく元気です!

千葉大丈夫でしたか??

これから仲良くしてくださいねっ♪

| tomo* | URL | 2011.03.20 21:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.31 00:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


