--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 14:03

4月26日(日)。

楽しみにしていた「ロハスフェスタ」
朝5時に家を出発して、万博公園へ~♪

前日の土曜日は大雨。
日曜日は風があるものの雨は降ってないっ!!

ブースに到着して什器だして~
商品出して~!!

が…すごい風。
タープも棚も商品もユラユラ。

吹き飛ばされそうになるなか、主催者より
「強風のため、安全が第一なので中止」というアナウンス。。

まーーこの風だったたしょうがないかな。。
でもたくさん作ってきたのにな~とメンバーで出店をあきらめて
ピクニック気分でテーブルとイスを並べて朝食を・・・(笑)

すると、「タープをはずして、自己責任の元出店可能」と
主催者側よりアナウンス。

メンバーで相談。
並んでくださってるお客様もいる。
私達もめっちゃ楽しみにしてきた。

できる限りでお店だしてみようということになりました。

安全のためタープを撤去して、最低限の什器で。
アタフタと準備してる間にお客さまがやってきました。

商品は衣装ケースの上・棚板を並べて平置き。
まるでフリーマーケットのような。。

「衣装ケースの中から取ってみてくださいねーーー」
「なんでも出しちゃってください」

と完全な状態で見ていただくことができず。。

それでもたくさんのお客様に来ていただきメンバーみんな
忙しく、楽しい1日を過ごすことができました。

「flor corona」ブースに立ち寄ってくださったみなさん。
ありがとうございました。

メンバーのみんな。
お疲れ様~!!!

写真も撮れず・・・で。
模様はメンバーのサクラちゃんのブログで見てくださいね。

追伸*
当日「チェックの長財布」をオーダーして下さったお客様。
土曜日にネットショップ「korikara korikara」のオーナーに
渡しますのでゴールデンウィーク明けに発送になります。
もう少しお待ちください。

オーダー頂きありがとうございました!!!

tomo*

*次回イベント情報*
5月2日3日(土・日)9:00~17:00
 『fululu market』 
大阪府河内長野市『花の文化園』

5月24日(日)11:00~16:00
『“Calme”et les joyeuses compagnes 』
~calm*とゆかいな仲間達~
中崎町 コモンカフェにて(大阪府北区)

5月26日(火)11:00~15:00 
☆cozy cosaety☆vol.1☆
和泉シティプラザ(3階レセプションホール)(大阪府和泉市)




スポンサーサイト

| いべんと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

カフェで検索してたどり着きました。素敵なブログですね!!
ロハスフェスタ、大変でしたね。
友人知人も何組が出店してたのですが、最後はクタクタだったそうです。
私は日曜に行く予定が、HPで確認したら「中止」とのことで
行くのをやめたら、後日たくさん出店してらした、と聞いて
すごくがっかりしました。

コモンカフェにはたまにランチに行きます。24日覗いて見ようかな。

| ヨモギ* | URL | 2009.05.06 12:16 |

その日は私も宮崎でイベントに参加してました。
こっちも強風+突風攻撃にあたふた。
車に積んでた工具箱を重石につかったり大変だったよ(-こ- )

でも、無事に終了できてよかったね。
お客さんも笑顔で帰っていかれたことでしょう(ゝc_ ・。)

| linea ゆみ | URL | 2009.05.19 09:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


