--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.28 17:51

miku無事に卒園式を迎えました☆

卒園式①

taiの入園から5年。
ホント幼稚園にお世話になりました。

私も5年通った幼稚園。
いい先生に恵まれて2人とも幼稚園生活満喫したと
思います。

年少さんの時は泣きながらバスに乗ってたけ。。

ホント大きくなりました。

卒園式②

まだまだ泣き虫で、グズグズで…
お姉ちゃんにはほど遠いけど。

4月から1年生。
頑張れ!!

スポンサーサイト

| こどもたち | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もう学校に

慣れましたか?
給食や家庭訪問とつぎつぎ行事が入ってくるからママも
忙しくなりますね。

リオル君、元気にしてますか?

私は4月中は初めて決算処理をするので大忙しで毎日遅くまで
残業が続いてます。
5月になればぜひお会いしましょうね。

| ケイティmama | URL | 2011.04.16 00:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


