--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.08 23:30

いやーーこの1週間遊んだーーー♪

じぃじの入院以来、なーーんとなくお出かけ気分じゃなくて
イベント以外はがっつり家にこもってました。

でも…じぃじ…明日退院!!!

と気が緩んだようで…

火曜日は久しぶりにコストコへ。
楽しいねーー。ココ。

次々とカートに物が入っていく(笑)

で…レジで金額見て驚く。

おかげで冷凍庫パンパンやし(汗)

水曜日は連チャンで同じ友達と北花田~♪
ダイヤモンドシティ♪

髪の毛をひっさしぶりにショートにして
持ってる服が全く似合わない(泣)

ナチュラル~♪な服着た自分見て笑ってしまう。

てな訳で服購入。

もっといっぱい服買うつもりやったのに…

結局イオンで子供たちの服を買い…
カバンを買い…
帽子を買い…。。

結局自分より子供のもの買ってるし。

木曜日~!
この日は浪切ホールでイベント♪

Cちゃん誘って浪切へ。

この日は相棒かずみちゃんの誕生日!
行かないわけいかないでしょっ。

誕生日おめでとーーー!

連チャンで3日間もおでかけなんて
すごくない??

私がよ。
私が(笑)

そしていよいよ明日はじぃじ退院!
待ってたよーーー。
この日を。

じぃじの食べたいって言ってたもの
いっぱい用意して帰り待ってます♪

リオルの反応も楽しみ♪








スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


