--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.04 23:49

5月2日・3日。

河内長野市「花の文化園」で行われた
「fululu market」終了しました。

今回も「SMILY」ブースで出店しました♪

8cdb907d-s.jpg  779e156f-s.jpg

いい天気に恵まれて、緑・お花いっぱいで気持ちのいい場所で
気心知れたメンバーと思いっきり楽しみました。

今回もデジカメ忘れた私。。
メンバーのchocoちゃんから写真お借りました。。

2日間ともたくさんのお客様にブースに立ち寄って頂き
ありがとうございました。

2日目は子供も一緒・・・ということもあって忙しいかな??
なんて思ってたんだけど、お隣のブースの「Birthday」さんの子供さん達と
あっという間にお友達になって、一緒に遊んでました。

いろんなイベントに参加させてもらって、
他のブースの方たちとも顔見知りになって、イベントで
会ってお話するのも楽しみの1つになってきました。

そしてイベントに来てくれて声かけてくれるお友達。
いつもありがとう~♪

今日は会えるかな??ってこれも楽しみの1つ。

イベントに出るたびに楽しみが1つ。
また1つと増えていきます。

これからも「SMILY」
イベントにちょくちょく顔だしていきますので、お近くでのイベントが
あるときは遊びに来てくださいねっ。

tomo*

*イベント情報*
5月24日(日)11:00~16:00
『“Calme”et les joyeuses compagnes 』
~calm*とゆかいな仲間達~
中崎町 コモンカフェにて(大阪府北区)

*R+3calm(雑貨・ハンドメイド)
*メタル工房Bee(メタルアート・体験教室)  lamp* 
*pianopiano(sweets・cafe)
*SMILY (雑貨・布小物・編み小物・木工・green)

メタルアートの体験教室(予約&詳細はR+3calmさんまで)


5月26日(火)11:00~15:00 
☆cozy cosaety☆vol.1☆
和泉シティプラザ(3階レセプションホール)(大阪府和泉市)
スポンサーサイト

| いべんと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした。。。

tomo*ちゃん フルルお疲れさまでした(^^)

G.Wで予定があって遊びに行けなくて残念(><)

6月11日すばるイベントは出店するのかなぁ?

natural*honeyは出店します♪

また 近々お会いしたいなぁ~*

 

| nao* | URL | 2009.05.25 20:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


